2013年10月03日

かえらない。

昨晩は、中学校で広報部の活動を終え、
TUTAYAでひーちゃんの「ちゃお」をお遣いし、
rueはDVDをレンタル。
そのまま帰宅したくなくて、
本を手にとってみたり・・・・
車に乗ったら22時。
どこかへひとりドライブ行こうと思ったけれど、
結局帰宅。


かえらない。
先日伊勢えびを食べに行きましたら、
畳の縁が気になったので。
カメラ


今日は、マンションのお仕事でした。
照明プランで商談がまとまりました。
気に入っていただけました。


今夜は牛丼でも作ろうかと思っています。


木曜日 晴れ晴れ

DVD映画
チェルシーホテルを借りました。
ハングオーバー第3弾はまだレンタルになってないみたい。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:26│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
所ジョージの歌に”畳”てのがあります。
畳の目はいくつあるのかな~♪
なんて歌なんですけど、なかなかイイです。
今度CDあげるww
Posted by pia masapia masa at 2013年10月03日 22:40
★pia masaたん

お、おう!ちょーだい。
車の中で聴くわ。

茶道では、道具を置く場所と
畳の目の数で関係します。
Posted by rue at 2013年10月04日 06:10
ほほぉ畳の目でねぇ

気に入らん客には
4つ毎に置いて
早よぉ帰ればええのに(┳◇┳)


大好きな客の場合
グルグル回って置かれるのか?(・◇・)?
Posted by くまおやじ at 2013年10月04日 15:07
★くまさん

?????
?????

例えば、お棗を置く場所とか、
茶杓を場所とか・・・・
畳の何目と位置の決定がある
ことを言いたかったんだ~。

お茶のも~、疲れたし。
Posted by rue at 2013年10月04日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえらない。
    コメント(4)