2013年10月02日

ぎりぎり。

昨日はお仕事の昼休みに、IC仲間のKさんとダッシュランチ。
現場マンションの近くの店での予定がお休みで、
別の店へちょっと足を伸ばす。
ハンバーグを食らふ。

帰路、チーズ饅頭を買って帰ろうって話になって、
(現場で待ってる仲間のNさんにもお土産ってことで)
ダッシュでわらべへ。

お昼休みの終わりが近づく中で、
ダッシュで買う。

「チーズ饅頭1つ食べた~い」と、Kさんパクッ。
腹いっぱいだったが、rueも同じことしたくてパクッ。

「ひとくちで食べた?」そう聞くrueに、
「まさか!」とKさん。
笑った、笑った。

しかも、飲み物を持ち合わせてなかったので、
口の中がパサパサ。カエル笑い


ぎりぎり。


今日は、工務店さんにて打ち合わせ業務。
その後、お茶のお稽古。
夜は、中学校で広報部の活動。

さてさて、準備して出発。


水曜日 くもりくもり

こどもたちに、まるこのチーズ饅頭を買って帰ろうと
しましたが、ふたりとも家の鍵忘れで、家に入れず、
ご近所のおじいちゃんちから電話をしてきたので、
おみやげはあきらめての帰宅rueでした。ダッシュ
しっかりしようね。

こどもらは、ご近所のおじいちゃんから
大福餅をごちそうになってました。レストラン
ありがとう。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:57│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
なぁ~んや
キリキリとちゃぁうんや(>_<)

夜中に歯軋りキリキリと鳴らして
ひぃちゃんに叱られたのかと思ったら


兄弟揃って”(ノ><)ノ
RUEってた話しかぁ(^O^)

ご近所にくまおやじみたいな
優しいおっちゃんがいて良かったねぇ(^∀^)ノ
Posted by くまおやじ at 2013年10月02日 10:13
★くまさん

歯ぎしりは、ひーちゃんがします。

近所のおじいちゃんからの大福もちは
朔日参りのお土産です。
ありがたいね。
Posted by rue at 2013年10月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎりぎり。
    コメント(2)