2013年09月11日

クラッシュアイス。

今日はカーテンレール取付工事でした。
現場で職人さんに取付指示を出し、
無事に取付て頂きました。
ありがとうございます。

同時に現場クロスプランの結果もチェックしてきました。

クラッシュアイス。

これはリビングにある飾り棚の背景となる1面のみ
漉き紙風のクロスにしてあります。
飾ったものとやさしくなじんで素敵なコーナーになると
いいなと思います。


クラッシュアイス。

引いて見るとこんな感じの飾り棚です。
床の間でいえば違い棚ですね。

大工さんの仕事で棚受けがカーブ取りされており、
お施主様の動線を配慮したあとが見れますね。
心遣いですね。



クラッシュアイス。

北側のクローゼットは、
pink×whiteでやさしい色のクロスとなりました。
これはお客さまのご希望で。


好みなどを上手に引き出しつつ、
全体の構成を整えてゆくのが
打ち合わせ時の仕事かと思っています。



あ、そうそう。
クラッシュアイスについてですが、
現場工事が終了し、セブンイレブンで
セブンカフェをしました。
アイスコーヒー。

飲みきる寸前、カップの底から
クラッシュアイスがガサッと押し寄せ、
あやうくrueは首元にアイスコーヒーを
こぼしそうに。カエル雪タラーッ

アイスなだけにヒヤリとしたわ。
(うまいこと言った)
こぼさなかったけども。カエル笑い


それから、お茶のお稽古に行きました。
今日は茶箱。卯の花と雪の点前。


水曜日 晴れ晴れ


2020オリンピック東京に決定した映像で、
裏千家淡交会の旗がひらひらしてました。
(日本での映像だったと思いますが)
お・も・て・な・しの活動に協力することになると思いますね。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:24│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ふぅ~~ん!!(;一_一)

アイスなだけに・・・ねぇ!!


冷やかに聞いとくワ!(ーー;)
Posted by 慧竿 at 2013年09月11日 20:03
★くまさん

無い?カップの氷が
ガサーッと落ちて来て
こぼしそうになるでしょ!熱)
ヒエー。
Posted by rue at 2013年09月11日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッシュアイス。
    コメント(2)