2013年09月03日

ドライヤープリント。

しっかりしているようで、
しっかりしていないひーちゃん。


近所の新1年生になる子に宛てた
学校からのプリントを、
雨でびしょぬれにして持ち帰って来ました。

運動会への招待状になります。
かけっこしにおいでね~って内容のプリント。


これでは持って行かせられないので・・・・



ドライヤープリント。



封筒&プリントに・・・bbbbuuuu~~~~nnnn
とドライヤーで温風を当てて乾かしました。

この作業中、
(これが本当のアイロンプリントじゃん。)
と眠りに落ちそうな頭でうとうと考えるrue。
よ~く考えるてみるとドライヤーで乾かしてんだから、
アイロンプリントじゃなくね?カエルタラーッ


いかん、いかん!
珈琲で目を覚まして、クロスプランを考えるぞ。


火曜日 雨雨

強風で傘が壊れたそうです。
通学路沿いの知らないおばさんが傘を貸してくださったそう。
後でお礼に行かなくてはね。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 16:42│Comments(2)こども
この記事へのコメント
折れた傘を見て
サッと傘を貸して下さる方が
いらっしゃる事に感謝やねぇ!!(@^^)/~~~

まぁそれでプリントが濡れてても
ひぃちゃんのせいじゃないわなぁ!!

  ドライヤーもアイロンも
  区別つかん母ちゃんには・・・クチアングリ(;一_一)


今日のくまおやじの家の前じゃ
小雨の中きゃぁきゃぁ言いながら
自転車で帰るちびっこに

ニコニコ笑いながら
早よ帰って服脱いで
乾いたタオルで身体を拭けよぉ~!!(@^^)/~~~
っちゅうたら

 はぁ~~い!!って言よったワ!!(@^^)/~~~
Posted by 慧竿 at 2013年09月03日 19:01
★くまさん

アイロンプリントって熱転写して使うものが
あるんよ。
ま、それはさておき。

子供のころは、雨に濡れるのも遊びでありますが、
学用品なんかは、濡らされると困るわ~。

明日も台風の影響でびしょぬれでしょう。ふえ~。
Posted by rue at 2013年09月03日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライヤープリント。
    コメント(2)