2013年08月31日

それぞれのカット。

今朝は子供達の散髪に立会いました。


K君は容儀検査があるのでしっかり短めに。
自転車で行ったら?と促したのですが、
車で乗っけてって~というので一緒に。


散髪されてる様子をちらっと見たら、
なんだか噴出してしまい、
肩を震わせて笑いを堪えました。


あと数年もすれば、独り立ちして
散髪だって自分で行くでしょうよ。

なんてことなく、
散髪屋さんに行っただけのことなのに
ちょっと楽しかった。



それぞれのカット。



帰宅しまして、次はひーちゃんもカットへ連れて行きました。
今度は別のお店で。


ひーちゃんは、周りの意見を跳ね返し、
髪を伸ばしているのですが、
やっぱり暑苦しいので、
カットワークですっきりさせてもらいました。


順番待ちの間、rueは持参した単行本を読みましたが、
ひーちゃんは、美容師さんの作業を観るのが
楽しいそうです。
ハサミの音も好きだそうです。


カット後、文句も出なかったので、
本人にも気に入ってもらえたのかな?



明日、いよいよ夏休みラストデー。


土曜日 くもりくもり


カメのうっくんのエサをどっさりこぼしてしまいました。
大量のごはんによろこんでくれているでしょう!?レストラン


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:21│Comments(4)こども
この記事へのコメント
亀の餌こぼしたて・・・

こぼしたら腐るけん
  早めに掃除しとぅきヨ!!^m^

カットかぁ!!

くまのばやい
  カリアゲ!!チョットだけ似とるやろか?
音の響き・・・・(@_@;)
Posted by 慧竿 at 2013年08月31日 20:49
★くまさん

ばらーーーって
こぼしたよ、エサ。
寒くなると、
亀は餌を食べなくなります。

先日の阿蘇では、
ゾウガメに会いました。

くまさんのヘアースタイルは
チョキチョキではないよね。
(・◇・)/~~~
Posted by rue at 2013年08月31日 21:07
今日は一日だから
ジャァ~ンって
滑らせておいたけどな!!

頭に載せた
  タオルが滑らんワ!!(^◇^)

K君は
 また容疑者検査かぁ!!

今度も見逃してもらえるんかなぁ!?^m^
Posted by 慧竿 at 2013年09月01日 20:19
★くまさん

さっぱりしたのね?

K君の学校は月初に
かならず検査があるんだよ。
髪の毛、短くカットしたし、
大丈夫だと思う。
Posted by rue at 2013年09月01日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれのカット。
    コメント(4)