2013年08月07日

温泉、いいね。

昨夕は家の中が暑くて脱出。
いきなり、ひーちゃんと白浜のサンクマール温泉へ。

いきなりの計画ではあるが、
帰宅後夕食を作らないでいいように、
カレーを作って出た。正解花まる

帰りを待てないK君は
ひとりでカレーを食べてました。
誘ったのにさ~。

ちょっとしたドライブにいいコース。
空も、海も、夕陽も楽しめて大満足。

とろんとした湯も好みです。
湯上りさっぱり。



温泉、いいね。
おいしい小城羊羹


今日はマンションの仕事をこなして来ました。
夕方遅い時間の帰宅でしたが、
K君がご飯をセットしてお米を炊いてくれてました。
rueが言わないでも出来たところが
ちょっとした進歩。アシ


明日は朝8時に西都にてオーダーカーテンの納品工事です。
キレイピカピカに納められたとき、とても嬉しいです。
お客さまに喜んで頂けるよう、頑張ってきます。
提案した壁紙の仕上りもチェックします。


水曜日 晴れ晴れ 夕陽の美しさ


先日奄美のおじが育てたマンゴーが届きました。
とても立派で驚いています。
子供達も大好きです。
フルーツ大好き。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:07│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
そっか・・・・

K君・・・・米を研いで飯を炊いたのか・・・(ToT)/~~~


そぅやって
徐々になぁ・・・・
独り者への道を歩んで行くんヨ!!((+_+))



母親がそぅ仕向けてなぁ!!(-_-メ)


オイラと同じやぁ!!

泣くんじゃないぞぉ~!!K君!!(^。^)y-.。o○
Posted by 慧竿 at 2013年08月07日 21:40
★くまさん

少しづつ、ハウスキーピングも
身につけとかなきゃね。
巣立つ日のために。
うちは、まだまだ甘い方だよ。
Posted by rue at 2013年08月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉、いいね。
    コメント(2)