2013年08月05日

体育館の埃。

今日は、朝9時に現場へ。
施主様と最終確認をし、発注指示にGoサイン。

その後、ひーちゃんを実家へ預け、
工務店さんで打ち合わせ。
無事に1日のタスクを終えることが出来た。
感謝です。



体育館の埃。
久しぶりにhal papaのふるさとの夏の味を
再現しました。




昨日のミニバレーボール大会も、
怪我もせず、無事終了。


中学校の校庭に車から降り立ち、
体育館に集まっているお母さん達の格好を見ると、
半パンにサポーター(当たり前か)
うぁ~、強そ~ぅ。

rueはNIKEの長ズボンにZARAのTシャツ。
ミニバレーなんか普段しないんだからさ。

強そうなママらには、rueを狙わないようにと下準備。
カエルOK よし!


試合前の練習でも、他のママらがカバーしてくれるものだから、
ボールも触らないまま、本番スタート。
(余計にドキドキするわ)


ま、へっぽこながら、なんとかプレーしていたら、
1眼レフ提げたhal papaと、にこにこ顔のひーちゃんが
体育館にやって来た。



ヤメロー、写真なんか撮ってんじゃね~、
目立つじゃ~~~~ん。恥ずかしい。

rueは体育館の埃のように、隅っこで目立たぬように
して居たかったのによぅ。



2ゲーム終わったところで、親子ふたり満足したように
帰ってくれましたが、ひーちゃんなんかお守りを置いていくという
心配ぶり。カエルタラーッどんだけ~



1日1日をなんとか消化しながら、2013夏頑張ってます!
1日の無事に感謝。


月曜日 夕立雨 夏の夕立は好きさ。


映画ローンレンジャーが観たいにゃぁ。映画


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:46│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
体育館のホコリィ~??(@_@;)

そんだけ人数いたり
パパちゃんや、ひぃちゃんが居たら


舞い上がったやろねぇ(^◇^)

 ホコリだけに・・・・^m^
Posted by 慧竿 at 2013年08月05日 21:41
★くまさん

大丈夫、小さく纏まってたわ。
後半は交代要員で来て下さった方に
バトンタッチしたから。
隅っこに居たよ、誇り高く。
違うか。( ̄▽ ̄)
Posted by rue at 2013年08月06日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育館の埃。
    コメント(2)