2013年07月25日

新鮮。

先週末から、マンションのオプション販売会の
仕事をしております。(今週末まで)

月曜夜からひーちゃんは実家でお世話になっています。

モデルルームが日常のフィールド外にあるため、
お昼の定食屋さんや、
夕方のお買い物のスーパーマーケットを
これまで利用したことなかったお店に足を踏み入れ、
ちょっと新鮮気分。カエルピカピカ



新鮮。
INHOUSE

素敵なオーダーカーテン布地に触れていただき、
レースカーテンとの構成を組んだりしています。

また、各居室の照明の提案や、
その他のアメニティーの説明など・・・

戸建と違い、完成してからでないと内覧出来ない
マンション。

お客さまがイメージしやすいように工夫しながら、
提案を続けています。


後数日、しっかり頑張ります。


木曜日 晴れ晴れ


あちーアセアセですね。
暑さに負けないぞ。



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
そっかぁ!

ひぃちゃん 夢見たカギっ子に
なり損ねたか!!(^◇^)


まぁかあちゃんに
ほっとかれたほうが
喜びそぅでは有るけど・・・^m^


Rueちゃん
素朴な疑問!?

マンションとはいえ

和風に
 和手拭いのカーテン
 コットンやガーゼ生地のカーテンとかは

無いん??(@_@;)
Posted by 慧竿 at 2013年07月25日 20:55
★くまさん

和テイストのカーテンも
ありますよん。
コットンのカーテンも
あります。

洗濯での縮みを回避する意味で
ポリエステルが多いですね。
Posted by rue at 2013年07月25日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮。
    コメント(2)