2013年07月18日

バランス、っす。

今朝、5時起きのつもりが、6時起き。
宿題を終えていなかったひーちゃんを
起こす約束の時間を1Hオーバー。
朝から泣きっ面のひーちゃん。


朝起こせなかったrueを責める前に、
夕から夜の過ごし方を反省してくれると
いいと思う。


自学ノートの内容にもこだわりを見せ、
自己スタイルを貫く。
とりかかりが遅い完全主義者。


今朝、バッタバタして登校して行った。
未完の宿題プリントも忘れてある。


ひーちゃんの目覚まし時計のイルカは鳴かず。
(セットしないから)


これに懲りて、自立して下さい。
お母さんに頼りすぎ。


バランス、っす。
週末提案のプレゼンボード


方や、K君は朝勉にかけ、早目の就寝でしたが、
6時に起こしても、平然。
大丈夫なのか?カエル呆)


兄妹でも個性が全く違います。


昨晩はバランスボールのピンを抜き、
ぶかぶかにしてくれたK君。


バランス大事。




木曜日 晴れ晴れ

昨日は小倉遊亀さんの番組を観れた。
rueの好きな女流日本画家さん。
もうお亡くなりになりましたが。

久しぶりに画集など手に取りたくなりました。
図書館に足を運んでみようかな。
本物が観に行けると素敵だけど。


週末から次の週末まで
しばらく仕事で忙しくなるrueです。ダッシュ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:44│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
K 君 やっとるねぇ!!(^◇^)

そぅそぅ!
バランスボールがキンキンに張ってたら

おっちょこ・・・ひょいの

・・・・R・・・

   ・・u・・・

     ・e・・・

          ひゃんが^m^

ひっくりかえったら イカンもんなぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うんうん!! K君エライゾッ!!(^◇^)


ひぃちゃんも
 見事な天地返しのような荒業で・・・($・・)/~~~

誰かの子供のころを見るような

原因のすり替え作業を
瞬時に行うわざを身につけたかぁ!!(^◇^)ヤルナ!?
Posted by 慧竿 at 2013年07月18日 17:33
★くまさん

バランスボール
ひっくり帰らんもーん、もーん。

ひーちゃんは、学校の宿題は
学校で必死にけりを付けたそう。
今、公文の宿題を一気にやっつけ中。
ルウ、待ちぼうけ。
(送迎担当)
まだかな、まだかなー。( ̄▽ ̄)
Posted by rue at 2013年07月18日 18:00
ひさびさに みやちゃん見て 書き込みしてます。これからまめにしなくては~
溜めると 思い出さないもんだね。
さあ~ いよいよ楽しい夏休みね ひーちゃんは何を計画してるのかな。
Posted by りと at 2013年07月18日 20:24
★リトさん

ブログでは久しぶりだね。
人間忘却の術。忍々。

ひーちゃんは、熊本の阿蘇ファームランドに
行きたいんだよ。
(TVコマーシャルや友達からの口コミ)
Posted by rue at 2013年07月18日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランス、っす。
    コメント(4)