2013年07月08日

七夕の夜。

七夕飾りが届きました。
両親が用意してくれました。
両親や子供達の願いの短冊がさがりました。

読んでみる。
笑える。

K君のとびきりの1枚。
[ひーちゃんが静かで素直になりますように]OKnice笑い


一方、ひーちゃんは、星座版を手に、
おおぐま座やさそり座などを見つけたのだと、
鼻息を荒くしてました。


七夕の夜。


七夕の夜の昨夜は、夕方からシネマへ。
子供ふたりと一緒に。

「真夏の方程式」

これまでのガリレオとはちょっと雰囲気違う作品に
仕上がってました。

福山さんと子役さんのシーンが素敵でしたよ。
夏休み前に観るといいかもです。


帰宅後は、hal papa特製の冷やし中華。
うまかった。うまかった。うまかった。

どこの冷やし中華だったんだろう。
また、よろしく頼みますか。パー



月曜日 晴れ晴れ 宮崎もう梅雨明けしましたか?


午前は気になっている現場の進捗チェックに行きました。
カーテンまであと一息ですか。

子供らが帰宅したらシャワーさせよう。あちちだわアセアセ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:17│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
これだけ暑いと
どんだけぇ~\(☆o☆)/

っちゅう位 水分の多い食事や
別途の水分補給を考えてあげてねぇp(´⌒`q)


外観は普段通りでも
夜間に痙攣を起こす事も有るから(>_<)
暫くは枕元にアイソトニック飲料を
備えて置くんだぞp(´⌒`q)


冷やし中華は
新潟んが 旨いらしいデ
(≧∇≦)
Posted by 慧竿 at 2013年07月08日 19:48
★くまさん

ありがと。
暑い一日でした。
自宅でデスクワーク中、
rueも水分補給。

K君は水筒の蓋を破壊して帰宅。
あいつ。( ̄▽ ̄)

ひーちゃんは、手荷物多い日は
水筒を置いて行きたがる。
困ったもんだ。

宮崎、今日、梅雨明けしたよ。
Posted by rue at 2013年07月08日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕の夜。
    コメント(2)