2013年06月25日

かぶる。

雨の日の運転。

かなり昔、車で走行中、
ばっしゃ~んと水溜りの水を跳ね飛ばして、
歩行人を濡らしたのではないか?と
ヒヤリとした記憶がある。

今では、歩行者に水をかけないよう、
スピードダウンして運転。(当たり前アセアセ



雨の日のお買い物。

屋根付のパーキングのあるスーパーマーケットにする。

今日はじめに停めた場所は[思いやり駐車場]の表記に気付く。
車椅子やお年寄りなど優先者のための場所。
別の場所に車を停めなおす。(当たり前アセアセ



当たり前だけど、、、
当たり前だけど、、、
それが出来てない人を見たときは、
心が波立つね。


かぶる。


昨日はデスクワークと平行して、
ボックスケーキを焼きました。
レーズンにナッツも入れて。


使用したバターの量を思い返すと、
食べ過ぎちゃいけないと思う。失恋
しかしおいしかった。ハート



火曜日 雨雨


今日はデスクワークを済ませ、
気分転換にZUMBAに行きました。
スポーツの汗は、とっても気持ちいい。ピカピカ


汗をかいたものはすぐにお洗濯。
この時季はお洗濯に風呂の残り湯を使わないほうが良いです。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:38│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
思いやり駐車場ねぇ。
イオンの駐車場で思いやりの場所に止めようとした
ベンツをひたすら指さしてあげたら
移動しましたよww
Posted by pia masapia masa at 2013年06月25日 23:15
当たり前の様に停める
若い者が居て

ずっと運転者の顔を見ていたら
どぅも気が付いた模様で


・・・・知らん顔して
車を降りて行った姉ちゃんがおったワ!!

親がそぅいう事を平気でやってたんだろぅねぇ!($・・)/~~~


自分の都合が先行する事を
平気でやってりゃ
何時か何処かで摩擦がおこるねぇ(;一_一)

ただ運転何かでも
男の場合  確実に確信犯!!
女の場合  成り行き犯!!

的な所が 観れるけどね!!(-。-)y-゜゜゜
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年06月26日 05:34
★pia masaたん

昨日は、rueが停め治しに
のいたのと同時に、
すぐに停めに入った車があってね。。。
指させんかったが。( ̄▽ ̄) :::
Posted by rue at 2013年06月26日 05:40
★くまさん

強気な彼女だね。

宮崎はとっても車社会。
運転マナーは毎日の積み重ね。

立体Pなど、背後から車が続いてる
場合、rueは後ろの車に空きを譲る
ようにしてます。
急いでない限り。

また、そういう運転が出来る男性を
スマートだと思っている。
Posted by rue at 2013年06月26日 05:52
当たり前ですが、不快、いえいえ、深い!ですね。
Posted by じゃリンゴ at 2013年06月26日 13:18
★じゃリンゴさん

当たり前は深い。笑)
出来てそうで、
出来てなかったり。
:::( ̄▽ ̄)::: あはははー 汗)
Posted by rue at 2013年06月26日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶる。
    コメント(6)