2013年06月19日

あわせる。

今日はひーちゃんのプール開き。

昨年の水着はもう小さい。
先日買ったLサイズの水着を試着して、
胸パッドがいらないとか、
ちょっとフィット感が悪いとか、
夜になって騒ぎ出して大変でした。

バスタオルも小さいそうです。
着替えるときに困るとか・・・雷

はいはい、買いに行かなきゃね。ダッシュ
ひーちゃんも上級生の仲間入りしたんだもんね。


あわせる。
Thank you for your message ,cherry.


K君はテストです。
がんばれ。



今日は、打ち合わせが控えるお客さまの壁紙プランボードを作成し、
午後からお茶のお稽古。



水曜日 くもりくもり しっとりした風が吹く

先日頂いたお菓子でおいしかった白鷺宝(はくろほう)
http://kasho-hanami.co.jp/hakuroho/




同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 10:52│Comments(4)こども
この記事へのコメント
ふむ(o^∀^o)

ひぃちゃんも
レディの仲間入りかぁ(*^o^*)

この間のペンダントと言い(^w^)
次から送るおやつも考えないかんなあ(^O^)
Posted by 慧竿 at 2013年06月19日 12:19
★くまさん

今日、プール、どうだったか、
帰宅したら、聞いてみなきゃねー。

ちゃんとしてなきゃ怖えーから。
( ̄▽ ̄)
Posted by rue at 2013年06月19日 12:41
我が家もプールを楽しみにして、てるてる坊主を作ったけど、大雨警報で臨時休校になった。
昨日・今日と休校で、子供達は木・金・土・日4連休(-_-;)
Posted by Saopon at 2013年06月21日 09:13
★Saopon

こちらも今日は休校に。
朝からTVのチャンネル争いが醜い。
結局、兄ちゃんが譲歩。(ーへー)/ 
Posted by rue at 2013年06月21日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわせる。
    コメント(4)