2013年06月14日

ヘルメット。

昨日、K君が登校するとき、
「ヘルメットがない。」と言う。
遅刻しそうだったので、車で送迎。カエルタラーッ


火曜日に自転車でスリップして流血して帰宅した折、
ヘルメットを現場に脱いで、
そのまま置き忘れて帰宅した模様。


そんなことすら頭に無くて、
被るときに気付くあたり、
rueと似てる。


見るのも辛い怪我はなんとか回復中。


ヘルメット。


ひとつ役が済みそうだと、
次の役が来る。


夜は広報係の会議に出た。
中学校の体育祭の写真をバシバシ撮らなきゃ
いかんようです。カメラ

しかし、ひとつひとつが最後の行事となる。



金曜日 くもりくもり

今日は母と一緒に教会の清掃奉仕。
明日は工務店さんでお客さまとの打ち合わせ業務。
明後日はマンションオプション販売会のお仕事。

何だか映画が観たいなぁ。映画


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:23│Comments(2)こども
この記事へのコメント
ふむぅ~(^_^;)

自分の頭を守るヘルメットを忘れるなんて
お仕置きじゃの(;`皿´)

しかし・・・・
怒る資格の有るのは・・(^_^;)
Rue家に果たして居るのか?疑問じゃ”(ノ><)ノ
Posted by 慧竿 at 2013年06月14日 19:06
★くまさん

怪我に気をとられて、ヘルメット置いたままの帰宅だったんだろう。

こちらでは高校生はヘルメット被っていません。
ひとつ間違ったら自転車は大事故なのに、ぞっとする。

K君は、ずっと被らせたいね、こんなに怪我するんじゃ。
(;ー;)/
Posted by rue at 2013年06月14日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルメット。
    コメント(2)