2013年06月11日

やっぱりね。

rue、今日、自分で初めてコインランドリーを
利用しようと思い立ちました。ピカピカ


ひーちゃんのふとんカバーを洗ってあげたかったのです。
お洗濯はしましたが、この天気ですので乾燥おば!

洗濯した布団カバー1枚だけ持っていざ出発。
どこへ行こうと思ったけれど、
CM見て清潔そうなWASH HOUSEへ・・・


ずらりと並ぶマシンを端から見てみる。
大型サイズ、中型サイズ、小型サイズと
並んでるみたい。

シーツ1枚だから小さいのでいいな。

ラッキー!空いてる!空いてる2、3台。
乾燥だけってどうやってするんだろ~?


じーーーーーっ。めがね

・・・・・・・

って見てるこのマシンが乾燥機なんだね~ロケット
知らんかったわぁ。。。

10分100円って書いてある。
シーツ1枚がどれくらいで乾くか分かんないけど
20分くらいかしらん?

て、お財布に100円玉1枚も無し。
お、両替機発見。
で、千円札1枚も無し、万札ばかり。
(げっ、両替不能)


しょうがない、お買い物を先にして
お札を崩してまた来よう。車


やっぱりね。
ひーちゃんの手作りアクセサリー


あれこれお買い物を済ませ、
リベンジ!コインランドリー。待っておれ。車


アイスクリームをおやつに買っちゃったから、
急いで帰らなきゃだけど・・・

嫌な予感する。

マシンフル稼働。
空きがありませんでした。カエルピストル

カエルちぇっ。やっぱり、やっぱりね。



火曜日 雨雨

家で除湿機の衣類乾燥機能で、乾かしちょるとです。 がいこつ うへっ。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:44│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
読みが甘くて
   生乾きにして時間をロスするか?


乾燥器に入れた事すら忘れて
  帰宅する!!        のか!?



・・・とか思ったら・・・スカ喰らっただけかぁ!!(-"-)

ツマラン!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年06月11日 20:32
★くまさん

小さいマシンでも、かなりの量に
対応してるのね、シーツ1枚では
少ない気もしたけど。笑)

ただの空振りだったのさー。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by rue at 2013年06月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりね。
    コメント(2)