2013年06月10日

ひとつ、ひとつ。

週末は中体連でした。
K君の部活動の保護者会の仕事も、
大詰め。

土曜日は仕事の打ち合わせで新富町へ。
その後、そのまま隣町の体育館へ。
部活動のみんなの応援に。
(もう試合が終わる寸前でしたがアセアセ

試合結果としては、男女とも県大会進出です。


日曜日も中体連。
朝6時から朝錬のため、
週末両日ともrueも5時起きしました。
この日は朝から夕まで1日応援。


ひとつ、ひとつ。
本当のアオウミガメ?


子育ての区切りが通過してく瞬間をふと覚える。

今朝も洗濯したユニフォームを干しながら、
もうこれを着る時間も残り少ないね・・・と
思い、ちょっと淋しい気もしました。


3年生の保護者は最後の中体連ともあり、
いつもより応援のメンバーも多かったかな。

頑張る子、応援する親。
いい眺めです。

rueは、最後に決勝戦で真顔で審判するK君を応援しました。めがね笑い


表彰式の後は、賞状や横断幕も一緒に
記念撮影をしてあげました。
アルバムに貼られる1枚になるといい。カメラ


月曜日 雨雨

マンションのオプション販売の仕事も入ってますが、
工務店さんのプランのお仕事も頑張る。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:21│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
審判はとっても気を使うし集中しないと出来ない仕事だよ。
それが出来るってスゴイと思う。
私はバレーの審判で力が入って首が痛くなることもある^_^;
青春真っ只中だね。
Posted by Saopon at 2013年06月10日 15:39
★Saopon

そうだね、決勝審判だったから
rueがドキドキしたよ。
(仲間部員も。笑)

集中していい表情してました。
途中選手がタイムアウトをした間、
ちょっと勘違いをしてしまいしたが・・・
リカバーして問題なし。

中2後半の無気力状態から考えると
感慨深いです。
高校に行ってもやってみたい部活は
3つあるようです。(今のところ 笑)
Posted by rue at 2013年06月10日 17:17
ほぅほぅ!!
結晶・・完結!(@_@;)オンヤァ?

・・・・ん?

決勝進出したか!!(*^^)vコッチジャ


偉いぞ K君


      の チーム!!(@^^)/~~~


K君のユニフォームを洗濯して
シミジミ見つめて
・・・・年取る筈やぁ!!って思ったのネ!(*^^)vショノトーリ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年06月10日 20:19
★くまさん

しみじみ自分の歳は
考えへん。( ̄^ ̄)ゞ
忘れとる。*\(^o^)/*
Posted by rue at 2013年06月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ、ひとつ。
    コメント(4)