2013年06月04日

忘れて、また忘れる。

昨日は、先日カーテン工事を請け負った
お客さまと会いました。

お客さまの家のスペアキーを返却するため。
工事日にお返しするはずが、
工事が無事に終わったことに満足し、
鍵を返却することを忘れてしまったのです。



忘れて、また忘れる。
先週だったか母をうどん屋に誘いましたら、
財布の中がこれだけということを忘れてた。




お互いの家の中間地点にあるサーティーワンアイスクリームで
待ち合わせしました。

お互いアイスクリームをオーダー。
rueは子供らのお土産分もオーダーし、
帰りに受け取ることに。


店内でちょこっとトークで30分ほど。
鍵もお返しし、ひと安心。


では、またいつか。
そう言って帰ろうとしましたら、

「rueさん、お子さんのアイスクリーム受け取りました?」
とお客さまよりチェックが入る。


カエル「ワスレテタタラーッ」 ロケット

いやはや。


もう、なんでやろ~、ひとつ安心すると、ひとつ忘れてまう。


火曜日 晴れ このところzumbaに行けてません。

今日は、AM:壁紙のプランボード作成、PM:TOSO新製品展示会へ
夕方は、リトさんちへ枇杷を頂きに。





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 18:51│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
まぁ良く聞く話じゃ
精神年齢・・・・幾つやなぁ!!とか聞くけど(^_^;)

身体年齢・・・・80は越えとるナ!\(◎o◎)/!

そりゃぁ・・・・ねぇ!!

一つやって

  一つ忘れる

なんつったら・・・

・・・・健忘症の域を  とぉ~~に 越えてるわなぁ!!

ユビサキセッセ ト ウゴカスンヤデェ~~!!(ToT)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年06月04日 21:08
★くまさん

今日は、指先せっせと
動かしたよ。

あー、先が見えとるよね。
(T ^ T) 怖いわー
Posted by rue at 2013年06月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れて、また忘れる。
    コメント(2)