2013年06月02日

優勝したら。

昨日はK君部活動の栄養会。ごはん
焼肉。
来週末の中体連前を前に、
皆で士気を高める。

団体では優勝・準優勝までを狙えるチーム。
それを手にした日には、
rueたち保護者会は祝勝会を用意してあげることに。

結果次第とあって、
用意も大変。クラッカー
最後の大仕事デスカ。


優勝したら。
珈琲ゼリーを作りました


昨日は雨。
小学校の奉仕作業は延期か中止だな・・・
と朝早くいけない算段をしていたrue
マル秘 at 5:30

学校から届いたメールをチェック。
ケータイ環境整備部員は予定通り集合。
ロケット ナ、ナンデスト?
寝ぼけモードのまま学校へ at 6:00

教室の窓ガラス拭きに、扇風機、蛍光灯の清掃でした。
こうなったら・・・と、
じんわり汗をかきながら、
ぴっかぴかに磨いて来ましたよ。
は~、スッキリ。キラキラ


日曜日 くもり 雨降るのかな?くもり

夕刻よりインテリア打ち合わせ。しっかりがんばるよ。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 07:53│Comments(2)こども
この記事へのコメント
えぇ~~\(◎o◎)/!

ソ・・・ソンナッ!ムチャナッ!!\(◎o◎)/!

Rueに窓ガラスや蛍光灯なんかの
高い所を拭かせたりしたら・・・・($・・)/~~~

皆・・・命知らずじゃの!?(-。-)y-゜゜゜


無事に済んだのが・・・奇跡じゃ!!\(◎o◎)/!


ハテ?無事に帰って来てると言う事は・・・
誰かが外して

座って拭いて落としても
距離の無い条件だったのか??(@_@;)ソリャソウダロゥナァ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年06月02日 08:09
★くまさん

天井の扇風機はお父さん達が
外して、rueはパーツを洗った。

蛍光灯は専用の長い柄で出来た
埃払いがあり、それを用いた。
(かなり埃を被った)

ね、だからOKでしたジェ。
( ̄^ ̄)ゞ

帰宅後、シャワー。
Posted by rue at 2013年06月02日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝したら。
    コメント(2)