2013年05月31日

紙うさぎロペ。

朝、めざましTVの「紙うさぎロペ」に
つい、ふふふっとにやけるrueデス。

時にはキャラクターに対し、
あの語らせ方とかどうにかならない?
なんておばさん風吹かせたりもするけれど、
やっぱりツボにはまっているのか、
ついついTVの前に観に行ってしまうのね。

(その時間にアイロンかけてます)


紙うさぎロペ。


今日はエアコン2台のクリーニング。
今年は室外機も。

出来ないことをやっていただけると
頼もしい限りですね。

ごっそり落ちた汚れを見て満足。OK

何も出来ませんが、作業後には、
業者さんへ手作りの珈琲ゼリーを
出してあげました。カエルレストラン


金曜日 雨雨

梅雨どきは、こまめな掃除を心掛けます。
明日は、小学校の清掃奉仕予定ですが、雨かしら?


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:32│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
清掃奉仕・・・・エライ!!(*^^)v


アシヒッパンジャナイワヨォ~~($・・)/~~~アァシンパイ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月31日 20:37
★くまさん

雨降らす。雨がえるrue。
:::( ̄^ ̄)ゞ:::ふふん。
Posted by rue at 2013年05月31日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙うさぎロペ。
    コメント(2)