2013年05月19日

最下位ですから。

昨日はね、rueは星占いにると12位でしたの。
ま、行きたかったダンス(zumba)にも行けなかったし、
納得ではあった。

しかし、それだけでは終わらなかったんだよね。


rue、夕方、TUTAYAに、レンタルDVDを返却に行きました。
返却日だったから。


それが何?


最下位ですから。


しかし、返却したのはhal papaが借りて来たばかりのDVDだったみたい。

発覚したのは夜11時頃。

hal papa「あれ?借りてきたDVDがない!」
カエルタラーッ 「・・・・・」


レンタルバッグが2つ存在していた訳だねぇ・・・
くっ、悔しい!

それから、返すべきDVDを握り締め、
あの時間から再度返却に行きましたよTUTAYAに。

そして、hal papaが借りてたDVDも再度借りました。


ちくしょ~、最下位って、最下位って、
星占い当たるじゃ~~~~~んロケット


カエル「え?返す前に中身確認せんかい?」
カエル「してたら、こんなことにならんかったやろなにぃ?
(ひとり漫才)


日曜日 雨雨 ひーちゃんの体育祭が延期。

星占いで1位になった記事が書きた~~~~~い!
期待してるんだから。(←誰に? #$%''&%&'#%$)





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:23│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
そりゃまぁ・・・ねぇ!?

何かに頼りたいのは
   ヤマヤマだろうけど・・・・(;一_一)

頼られる占星術師も・・・ねぇ・・・

   えぇ迷惑やわなぁ!?(@_@;)


此処ん所

オイラの星座は

  高い位置に居るなぁ!?(-。-)y-゜゜゜
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月19日 21:07
★くまさん

いいなぁ、高い位置にいるんや。
北極星?( ̄+ー ̄)(痛てっ)
Posted by rue at 2013年05月19日 21:45
最下位まで落ちたら、後は上がるだけでしょ?

上がったら又落ちる(笑)


だから、来週は、高い位置だよ~
Posted by トリム at 2013年05月19日 22:41
★トリムさん

そう信じて過ごすから。
期待してます。笑)
同じ星座っすねー。( ̄+ー ̄)
Posted by rue at 2013年05月20日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最下位ですから。
    コメント(4)