2013年05月14日

200円けち。

昨晩、最寄のコンビニにひーちゃんと歩きで行く。
付箋を買うため。

国語辞典を引く練習で、引いた言葉に
付箋を貼るのだそうだ。

夜8時過ぎ「今、要る。」ひーちゃんがそう言うので、
てくてく歩いてコンビニへ。

値段を見て、カエル高い!
オーソドックスな付箋・・・350円程だったかタラーッ
(こんなん、100円ショップで十分じゃん。)


カエル「よし、行く?100円ショップ」
ひーちゃん:「行く!行く!」



200円けち。
ひーちゃん、シールでネイル (ちゃおの付録)



てくてく歩き、閉店ぎりぎりに滑り込み。
(正確には1分オーバー)
帰宅したのは9時過ぎ。

何してんだ?200円の重み。笑い

ひーちゃん、今晩も食卓でhal papaと辞書を引きまくっています。本
付箋でふさふさにするんだと。

しておくれ、しておくれ。
やっと買いに行った付箋ですカラ。ですカラ。


火曜日 晴れ晴れ

合唱部に入ろうかなぁ・・・と言ってます。
やる気まんまんですね、ひーちゃん。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 21:29│Comments(2)こども
この記事へのコメント
そぅやって

どんどん 

  ドンドン

     ドンドン


母は置いて行かれるのねぇ~(ToT)/~~~アハレ


くまおやじは
・・・・餌で釣っとこかなぁ!?^m^
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月14日 22:02
★くまさん

このところ、rue、家族いち寝る時間が
早いもーん。1等賞だもんねー。
あ、起床も1等賞。
えらい?えらいでしょう?うん。
Posted by ruerue at 2013年05月15日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200円けち。
    コメント(2)