2013年05月08日

切替。

今日は、お茶のお稽古の後、
カーテンの打ち合わせに行きます。


気持ちの良い自然の中に建っている戸建。
ご主人はサーフィンをされるそうです。
アウトドアやスポーツを楽しむにはよい立地。
羨ましい。。。カエル笑い


今日はカーテン布地サンプルや見積書を持参し、
現場で内容決定の予定です。
5月中に納品します。

オーダーカーテンは発注して納品まで
10日~2週間ほど必要です。


切替。


昨日は、もう1軒の現場も工事進捗の確認の為、
足を運んでみました。

こちらは、カーテン工事まで、あと一息の状態。
カーテンのお話はこちらが先にいただいていました。
それぞれの夢の空間。家ピカピカ


満足していただけるよう、頑張ります。



そうそう、今日は「切替」のタイトル記事でした。
GWが終わり、気持ちの切替えをしたつもりです。

今朝、燃えるゴミを出しに出て、
(それは今日ではなく明日)と気付いた時、
GWボケが残っとるカエルタラーッと再度気を引き締めた朝であった。


水曜日 晴れ晴れ カメのうっくん甲羅干し。


おととい綾川でひーちゃんが川魚「ハヤ」の赤ちゃんを
捕まえて持ち帰ったので、実家から山水、ナフコで水草を買い
ハヤハウス(瓶アセアセ)が出来てます。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ハヤ?

くいもん屋?大阪にあんねんデ!(@^^)/~~~


オイカワの事か?
アブラハヤの事か?

どちらも水質に敏感だから
出来たら死ぬ前に観察したら
川へ戻してやっておくれ!(*^_^*)

どうしても!なら酸素の素!とか
エアレーションを付けないといかんし
水温を上げない工夫が必要だよ!!(*^^)b
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月08日 20:14
★くまさん

はや ・・・ %$#*+> どれか分から~ん。
ちっこいのを7匹も捕まえてまして・・・

水草入れて玄関の涼しいところに置いてますが、
ひーちゃんに、川に戻すように話してみます。

(;へ;)/ イウコトキケヨナ、アンニャロ。
Posted by rue at 2013年05月08日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切替。
    コメント(2)