2013年05月04日

肩パンパン。

おととい夜、K君の部活動保護者会無事終了。
肩の荷が大分降りた。
次の役員さんが決まったからね。
会長の役も今月でおしま~い!ピカピカ


資料整理や引継ぎの段取りを整えたりして
バタバタしていた。
その狭間で、ひーちゃんはGWの猛アピール。笑い


肩パンパン。


昨日は午前中、次の役員さんの為、
ちょっと種まきに試合会場へ。

その後、ダッシュで帰宅して、
ひーちゃんをグラススキーに連れて行きました。

rueも滑ろうと誘われていましたが、
ベンチ入りしましたね。。。カエル
ドリップして持参した珈琲など飲んでいました。
(hal papaが果敢に転んでご接待してましたよ、営業職ですからね)

帰る頃に気付いたけれど、rueもリフト券を買って、
ずっとくるくる上り下りしてれば、待つのも楽しかったかと思う。
ベンチでじーーーーーっと待つよりは。
(西日も暑かったしタラーッ


ひーちゃんのナイススマイルショットが1枚だけ撮れました。カメラ
今日もK君が午前部活、午後友達と映画などと
プランを立てているようなので、遠方には行けず。


ひーちゃんと楽しくドライブしたいところ。
まだ寝てるひーちゃんですが、
猛アピール攻撃を受けるのかと思うと、
起こすのも怖い~~~。


土曜日 晴れ晴れ

昨晩寝る前にオセロをしながら、
「ジクソーパズルのでっかいの買って、
 近くの温泉宿に泊まりに行くプラン!」

を思いつき提案したら、ひーちゃん、
そんなのもったいない!とか、誰もしない!とか、いやしたい!とかウサギ



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:49│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
うむむむむぅ~(@_@)

昨日は腕立て伏せしもって読書なんやろか?(@_@)

肩バンバンって(@_@)



まぁ Rueちゃんなら有り得るか( ̄∀ ̄)


イエ ナンデモ アリマセン
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 慧竿 at 2013年05月04日 11:44
★くまさん

今朝、デザートにケーキを
出してあげたら、
お姫様みたいだと喜んでたよ。
ありがとう。

rudは、根性なしだから、
腕立て・腹筋は、全くやりません。
どうだ。σ(^_^;)
Posted by rue at 2013年05月04日 17:09
まぁ一応
名前は 姫マドンナ やけんなぁ!(;一_一)

そら・・・お姫さまみたいじゃなくって
オヒメサマ!じゃ!!(^◇^)


で?どうだっ!!<(`^´)>

  って言われても・・・ふぅ~~ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って答えておくワ!(^。^)y-.。o○
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月04日 18:27
★くまさん

腹筋・懸垂なんて
ビシビシやられても無理。
ジムでも劣等生。
も?( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rue at 2013年05月04日 21:36
さぁ!今日はひぃちゃんの日だじぇい!
何処行こうかねぇ!!\(~o~)/


青島のリトさんのクラフト教室かねぇ!?


くまおやじは・・・ふふふっ!!

春の一斉清掃で
草刈り機 ブンブンじゃぁ!(ToT)/~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年05月05日 06:49
★くまさん

今、湯布院から帰宅の高速中。
アフリカンサファリに行きたい!
と姫がウルサイので。
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rue at 2013年05月05日 19:15
ひかりちゃんの接待がんばれぇ(*^_^*)
サファリで噛まれんかった?
Posted by Saopon at 2013年05月06日 06:56
★Saopon

接待頑張ったが~。
最終日まで。
誰かrueを接待せんかなぁ。

アフリカンサファリでは、
車中で喧嘩するから、
ライオンのエサになったら?発言。いかんか。
(;ー;)チカレター。
Posted by rue at 2013年05月06日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩パンパン。
    コメント(8)