2013年03月27日

悩むんだ。

昨日、ひーちゃんは人参スティックを作りました。
独りで。

ほっといても楽しそうにやってる。
材料を計量したり、器を洗ったり、
なんでもかんでも楽しそうに。

出来上がればそれで半分は満足なのか。
お砂糖を使用しないレシピだったようで、
ひとかじりして「食べない」と決め込んだ。笑い

悩むんだ。


今、新築物件のカーテンプラン中。
真壁のお宅なので、柱などが現されているため悩む。
明日、現場に足を運ぼう。


水曜日 雨雨

今日は公文から帰宅後に3色だんごを作る予定の
ひーちゃんです。
4年生になったら家庭科クラブを希望だとか。ウサギ



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ふむ!?(@_@;)

ディップでも何か作ってあげれば?!


先ずはチャレンジからやから
ええこっちゃネ!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年03月27日 19:59
★くまさん

そっか・・・それ思いつかなかった。
今日はお花見団子を作ったの。
Posted by rue at 2013年03月27日 20:14
ひーちゃん上手に出来てるよ~(^^)/
クラッカー的なあんまり味の無いスティックだったのね
ワインとクリームチーズに合いそう(*^^*)
ごめんね、酒飲みの発想で(笑)
中学入ったら家庭部かしら~まだ先だけど
Posted by アッキー☆ at 2013年03月29日 14:56
★アッキー

その通り。笑)
花見団子も上手に作ってましたが、
ルウが熱発でブログ更新ならず。
( ̄▽ ̄)/ ヨロヨロ
Posted by rue at 2013年03月29日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩むんだ。
    コメント(4)