2013年03月25日

涙も鼻も。

週末の土日はK君の部活合宿でした。
6:50学校集合でしたが、rueが起床したのは6:30。
つむじ風の如く飛んで行きました。ダッシュ

みんなの健康チェックを済ませ、
6台の車に乗り分けて、
高速道路でブンブン遠征先へ。

2日間で3校と練習試合をお手合わせいただきました。
楽しそうな子供達の様子をゆっくり見れて良かったかな。

部員は土曜の夜は10時消灯でしたが、
12時くらいまで、なんだか楽しそうな暗闇。笑い

朝方、男子部員の部屋を覗いてみましたら、
ハムスターのようにくっつきあってzzz・・・かわいい中坊。
女子部員はおりこうにひとりづつ布団の中。ハート

一方お母さんたちはrueを含めて4人宿泊。
朝までぐっすり寝たのはrueだけだったようです。
みなさん1時間毎に起きた・・・だとか、
寝付けなかった・・・だとか。

カエル?「rueはいびきとかかいたりしてなかったよね?」
と確認したら、「いや、全然」なんて言って下さってましたが、
今頃心配になってきた。 ま、よし。


涙も鼻も。


昨日は朝いちで合宿は早引きさせていただき、
高速で一路宮崎に戻り、教会へ。

これまで14年間お世話になった大好きな主教が退職され、
東京へ帰られるため、最後の宮崎訪問。

14年間福岡に在住され、宮崎も度々訪れて下さいました。

昨日は、お説教を聴いたり、聖歌を歌ったりしている最中に
涙が止まらなかった。

つらい時季に優しく強く支えてくださった主教様でした。
涙も鼻も出てぐちゃぐちゃrueでしたが、お別れが言えてよかったです。
大好きな主教ご夫妻に感謝の1日。



月曜日 晴れ晴れ
小学校は卒業式。門出の春。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 11:14│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
この時期は
出逢いと別れの季節なんやねぇm(_ _)m


ちゃんとお別れが出来て
させてもらえて

良かったねぇ(T_T)


サヨナラを言えるだけ幸せやぞ!(T_T)
Posted by 慧竿 at 2013年03月25日 12:50
★くまさん

うん。よかった。
ハグーーーもしたよ。
ありがとう。

さよならは、気持ちを込めたい言葉。
Posted by rue at 2013年03月25日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙も鼻も。
    コメント(2)