2013年02月20日

落ちてなかった。

今朝はひーちゃんを早く起こす約束。

近く図書室に返却する本をまだ読みきっていないので、
朝読書するってことでして。。。

6:10、部屋に行ってみると、ベットから毛布一式ごと床に落ちてた。

(ありゃ~、ベットから落ちてるタラーッ)と驚いてましたら、

トイレから「トイレだよ~~~」とひーちゃんの声が。笑い
2度びっくり。な~んだ。


落ちてなかった。


夕方は、お茶のお稽古から戻り珈琲を飲んでいましたら、
T君が、採れたてお野菜を届けてくれました。
わおわお、びっくり。ありがとう。


黒キャベツとか、初めて扱うお野菜もありました。
自然の成す色って、やっぱり美しいねぇ。

菜の花は早速、さっと茹でて頂きました。
1本は飾っています。かわいいので。



水曜日 晴れ晴れ 気持ちよくお洗濯できて良かった。

K君、今日で13歳おしま~~~い。ケーキ



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 20:33│Comments(6)こども
この記事へのコメント
そっかぁ!?
ひぃ~ちゃんが

ぷっぷすぷぅ~!!って
といれから 返事をしましたか!(^◇^)

そらそら健康的で何より!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年02月20日 21:21
★くまさん

寝入る時は、まだ一緒に。
寝たら可愛い。笑)
Posted by rue at 2013年02月20日 21:46
「T君が、採れたてお野菜を届けてくれました。」14歳に成るんだね
楽しくて有意義な時間を過ごしていそうT君

私の13歳ころの同窓生 今でも仲が良くて その頃の担任の先生と集まる会を温泉でするんだよ!!恩師の喜寿のお祝い同窓会 メンバーはもうすぐ60歳になります15人ほど集まるよ。

想い帰すとなんて捻くれてた中学時代 でもどうしてあんなにクラスメイトと仲が良かったのかと 最近解かりました

担任の先生(美術)が素晴しかったんだ~で逢えたメンバーも なんて思うこの頃です。

T君の未来予想図も楽しそうですね!
もちろん ヒーちゃん ルーさん皆さんもです^^~
Posted by リト at 2013年02月20日 21:55
★リトさん

まさに青春時代の面々と
今、集まれるなんて、
幸せなことですね。
いいなー。

自分の昔を共有してくれてる人は
会うとほっとしますね。

また、話を聞かせてね。
Posted by rue at 2013年02月21日 00:36
Kくんおめでとさん(^^)/
アッキー17日が誕生日でした。近いね。勝手に親近感。

普段スーパーでみかけないお野菜だね~。おされだね~。

前から思ってたんだけどrueさん写真撮るのお上手。
Posted by アッキー☆ at 2013年02月21日 08:04
★アッキー☆

17日BDでしたか!
おめでとう。
冬産まれな感じ。仲間、仲間ー。
(rueも勝手に親近感。笑)

今日は、どうやって祝おうか。
papaは出張だし。
ばぁばぁから、手づくりケーキは
届いてます。(早く食べたい。痛てっ)

写真は、専ら携帯アプリでカシャッ。

安全野菜だから、感謝していただいてます。
Posted by rue at 2013年02月21日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちてなかった。
    コメント(6)