2013年02月14日

大きいと小さい。

夕方、父にチョコを持って行きました。
大きいケーキ箱と小さいケーキ箱を持って。

ひとつは父に、
もうひとつは母に。
(喧嘩するといけないからね笑い


行きの車の中でひーちゃんとおしゃべり。
「じっじは大きい箱と小さい箱どっちを取るかな?」


大きいと小さい。
数年前に友達から送られたウールマフラー。
あったかい。



じっじは迷わず大きな箱を取りました。
(期待通り)

舌切り雀の昔話だと大変なことになりましたね。



今日が誕生日の友人にお昼を誘われ、
一緒に過ごしました。
久しぶりに会っても、久しぶりでない感じ。
あっと言う間に時は過ぎ。コーヒー



(今年は夢も願いも叶える)と言うので
楽しみにしているrueです。


木曜日 くもりくもり

K君は明日までテスト。頑張れ~。本めがね


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:51│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
<(今年は夢も願いも叶える)と言うので
<楽しみにしているrueです。


ん?厄年の反動狙い!?

まぁ
 ねぇ
  ライブラの様子の通り

人生は プラスとマイナスと
均衡が保たれてるらしいからねぇ!?(-。-)y-゜゜゜

・・・縄の如し・・・とも言うしねぇ(-。-)y-゜゜゜
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年02月14日 20:24
★くまさん

前向きに気持ちの表現をするって
素敵な事です。
Posted by rue at 2013年02月14日 20:35
僕も迷わず大きな箱を取ります。
イイんです、それで。
肉食系男子、欲張ります!!!

ホントね、久しぶりって感じしないですよね。
最近はみんなでLINEを入れて遊んでます。
相変わらずな奴らです。
Posted by pia masapia masa at 2013年02月14日 22:43
★pia masaたん

素直に大きな箱ね。
(^-^)

LINE、順位で競ってんの?
楽しそー。笑)
Posted by rue at 2013年02月14日 23:10
じっじが大きい方を取らんと盛り上がらないでしょう。
期待通りでよかったね(^^♪
Posted by Saopon at 2013年02月15日 13:27
★saopon

そうだね、何でも、いつも
大きいものを取るもんね。
例外なく。元気な証拠か。笑)
Posted by rue at 2013年02月15日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいと小さい。
    コメント(6)