2013年02月08日

中身が大事。

今日はK君の立志式でした。

「何事にも前向きに挑戦する」

この一言で大人への1歩を踏み出したK君です。
お誕生日は月末ですけど。

rueが欲しかったスピリットが詰まってるピカピカ
がんばれKちゃん。拍手



中身が大事。


文具の引き出しの中のものです。
空き缶などの再利用です。

中身が見えないので、蓋に中のものを
テープで貼り付けています。
一目瞭然です。


金曜日 晴れ晴れ 今日も風冷たし。

二十歳まであと6年なんだね・・・
わぁ・・・すぐだなぁ・・・


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 21:12│Comments(4)こども
この記事へのコメント
愛媛では
少年式!と言われてる行事やねぇ!!

K君も 元服の年なんやねぇ!

そっかぁ!後6年もすると

Rueバァ~チャンになるんかぁ!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年02月08日 21:45
★くまさん

少年式って言うのかぁ。
場所が変われば、
言い方も変わるね。
くまじーちゃん。痛いっ>* ))))><
Posted by rue at 2013年02月08日 21:50
中学の三年間てあっという間だ~
Kくんいよいよ受験生(|| ゜Д゜)
rueさんも頑張ってp(^-^)q
うちは息子がインフルで参観日は行けなかったよ( ´△`)
Posted by アッキー☆ at 2013年02月09日 20:16
★アッキー☆

ありゃ、インフルエンザ。
1年生、多いみたいだね。

本人のヤル気を削がないよう、
後ろ盾になれたらよいです。
なにはともあれ、本人次第ですか。
Posted by rue at 2013年02月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中身が大事。
    コメント(4)