2013年01月24日

約束を観に。

今日は、高鍋町美術館へ。
高鍋町美術協会展を観に。

shin.さんの作品「約束」を拝見しました。
100号の大きな作品でした。
綺麗な色のフルーツが描かれていました。
キャンバスに向かって描く時間は
無心でしょうね。

それぞれの自分の時間。。。


約束を観に。
青しそパインミルクとえびピラフ
津久見屋果實店



高鍋町美術協会展は絵画・写真・書道の
3つのブースで展示されており、
どのコーナーも力作ぞろいでした。

こういう展示の機会や場所があることは、
素晴らしいことですね。
今回で14回ということでした。


同時に小中学生の読書感想画も掲示されており
町のみなさんの展示会だなぁと、
暖かい気持ちになりました。


帰りに、shin.さんのお店津久見屋果實店さんへ寄り、
お昼を食べ、季節のフルーツを買って帰りました。


実家により、両親と市田の干し柿を一緒に食べて
ちょっとおしゃべりして帰宅しました。


行きと帰りにそれぞれ友人に会おうと思い
連絡してみましたが、今日は両人とも会えずの結果。
次回会うのがまた楽しみというもの。。。クルマピカピカ


木曜日 晴れ晴れ

青しそパインミルクは青シソ10枚使ってます。
老化防止によいそう!¥300金貨ピカピカ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:43│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
そう言う時間もエエねぇ(*^_^*)

オイラは今日はどっと疲れが出た(;一_一)
はぁしんど(@_@;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年01月24日 22:08
全く~美味しそうなもんばっかり食べて~。
僕なんてやっとお腹が治ったばっかりなのに。
イイね、エビピラフ。

青しそパインミルクという複雑な飲み物は
只今審議中ww
でも青しそもパインもミルクもすきだから、
多分大丈夫。
Posted by pia masapia masa at 2013年01月24日 23:18
★くまさん

ゆったりして帰宅。
家に帰ると子供らに悩まされー。
はー、しんど。
Posted by rue at 2013年01月24日 23:30
★pia masaたん

TVのチャンネルを譲らなかった
だけで「けち母」の言われ方ですから、
エビピラフとフレッシュジュースは
許してもらお。笑)

お腹の調子、戻って良かったね。
これでまた美味しいアイス食べれるじゃーん。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2013年01月24日 23:38
昨日はありがとうございました。
わざわざ美術館まで来ていただき、店にも寄っていただき感謝です。
「約束」それなりに良かったでしょうと、自画自賛はわたしのとくいとするところです。
3月はOB展の予定です。
Posted by shin. at 2013年01月25日 14:54
★shin.さん

コメントありがとうございます。
OB展もまたお邪魔する「約束」を
しましょう。笑)その頃は春ですね。
Posted by rue at 2013年01月25日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束を観に。
    コメント(6)