2013年01月21日

楽なぶんだけ。

今日は、BOOK-OFFへ。
K君のケロロ軍曹コミックを下取りに。

20冊以上持参したが、2/3は記名してあるため買取不可。
(小学校の頃、読んでいたもので、記名させていた。。。)


そのままお店で処分依頼。
春にもバザーなんかあれば、出品するのにね。



楽なぶんだけ。


持ち物の量を減らすと、
気持ちも前向きになり、行動的になってくる。

春は整理によい季節。
探し物とお掃除が楽なくらいを目処に
持ち物を減らすことをお薦めします。


rue家もまだまだ整理しないといけません。


月曜日 くもりくもり

大河ドラマを観たいのに、つい子供らペースで観れないなぁ。。。
西島秀俊さんが好きハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:54│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
菜の花が
  



・・・旨そぅやのぅ・・・(;一_一)ボソッ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年01月21日 19:10
★くまさん

そろそろ春の目覚め?笑)

菜の花は、酢味噌かな。。。
Posted by rue at 2013年01月21日 19:16
おひたしに

  決まっちゅうぜよ!!(^。^)y-.。o○
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年01月21日 20:37
★くまさん

それは、失礼。笑)
はちみつにおひたししてね。
キャーーー =3 逃げろ。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2013年01月21日 21:09
僕も読まなくなった本を売りに行って
名前が書かれてて返されたことがありますよ。
しかも母親の名前が書いてあったというね。
びっくりしました。

僕もそろそろ要らなくなったものを処分しようかな。
CDとかデータに落としてCD使わないし。
Posted by pia masapia masa at 2013年01月21日 22:53
★pia masaたん

CDね。
媒体が色々変わってくるものね。
本もそうだけどね。
Posted by rue at 2013年01月21日 23:10
何年も観ていなかったDVDを観ようと思ったらなくなっていた。
どこに仕舞い込んだのか?
誰かに貸したのか?
さっぱり記憶が無い。
こちらも、家の中を片付けしていかないと・・・
見つかるといいなぁ。
貸してないよね?「耳をすませば」
Posted by Saopon at 2013年01月22日 20:30
★Saopon

探しにおいで。(痛てっ)
記憶にない?(笑)
40代に突入ですな。。。はっはっは。

ちなみに借りてないよ。
耳をすませば、好き。
レンタルで借りて見なさい。
見たいときに見んと!
Posted by rue at 2013年01月22日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽なぶんだけ。
    コメント(8)