2013年01月17日

あしたのパン。

あしたのパンは、今日買うもの。
あしたのパンは、明日じゃ遅いのだ。

随分前にトーク番組を観ていて、
rue大きく頭を振りとっても納得した話。テレビ拍手


あしたのパン。


どなたの話だったか忘れたけれど男性。

 スーパーであれやこれやと奥様の
 買い物につきあった挙句、
 会計を済ませ、スーパーを出た瞬間、
 「明日のパンを買うの忘れた!」と奥様。

 再度スーパーに戻る元気も失せていた彼は
 「明日のパンは明日買いに行ってやるから。」

 そう言うと、奥様は、
 「あしたのパンは、今日買わなきゃ駄目なの!」
 そう言ったとか。笑い


そう、明日の朝、パンがあると思うと、
ゆっくり寝れる安心保険のようなもの。。。


rue家は明日の朝はシチューです。
さて、明日になる前にご飯をしかけて寝ますか。
あしたのパンがありません。

おやすみ。。。月


木曜日 晴れ晴れ
あしたは資源ごみの日。朝寒いだろうな・・・
ひーちゃんが出してくれるそうですが、期待してるよ。ウサギ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 23:12│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ひいちゃんは
無事に起こして貰ったかナァ!?

明日のパンが準備出来たから
安心して眠ってるお母さんが居たりして・・・\(◎o◎)/!

さてオイラモ今朝のパンを喰ったから
朝の準備を始めるかナァ(^。^)y-.。o○
Posted by 慧竿(けいかん) at 2013年01月18日 05:30
★くまさん

早起きですね。
寒い朝です。
苦手です。
ひーちゃんを、そろそろ起こします。
Posted by rue at 2013年01月18日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたのパン。
    コメント(2)