2012年11月29日

こだわり200。

rueはティッシュboxを買うときは
200組のものをチョイスします。
160組でななくてね。

いきなりですみません。
行ったお店に200組のティッシュboxがなかったので。笑い

だって、ティッシュの最後の1組を使い切って
空っぽになった時、とっても残念な感じでしょ?
だから箱の中にはたくさん詰まってたほうがよくない?

カエルハート熱く語ることでもないですか?はい。


こだわり200。
おまもりメモ紙


本日、ひーちゃんの持久走大会でした。
最後まで完走しました。
48人中46位。

苦手な長距離だけど、
最後まで真剣に頑張ったから偉かったね。


昨晩、メモ用紙を持って来て、
「お守りにするから、何か書いて。
 体操服のポケットに入れて走る。」
と言うので、

「笑顔でゴールします」と書いてあげました。


子供のこんな純心なところには癒されます。
大人になってこういったところを亡くしてしまった
ということに気付く。


ポケットに入ってたおまもりを取り出して
体操服をお洗濯してます。ピカピカ


木曜日 雨雨 rueの所為じゃないよ。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:09│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
ウッ!(;一_一)

死んだうちのお袋と
おんなじ事言ってやがるぜ!(-。-)y-゜゜゜


同じバーゲンならお得感が違うって
本音の部分で言うてたワ!!(^◇^)


長距離のコツはねぇ!
目の前の人を目標にして
追い付いて追い越すんだ!!

ひぃ~ちゃんに言うてやって!!
良く頑張りました!!
最後まで諦めないのが イチバン!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月29日 19:47
ほんわか(*´ω`*)私も癒されました
ひーちゃん可愛いね~
ひーちゃんの頑張りはもちろん、rue さんの御守りのご利益もあったのよ、きっと☆
でもあいにくのお天気だったね(/´△`\)
風邪引きませんように☆
Posted by アッキー☆ at 2012年11月29日 20:38
ティッシュうちはどうだろう?
個人的にはどっちでもイイですww

それよりひーちゃん、よく頑張りました!
笑顔でゴールイイですね。
ひーちゃんらしい。
僕はへらへらゴールでした♪
Posted by pia masapia masa at 2012年11月29日 23:12
★くまさん

おはようございます。
ひーちゃんに伝授して
おきます。
来年の持久走大会を
お楽しみに。笑)
Posted by rue at 2012年11月30日 06:23
★アッキー☆

今、ひーちゃんの目覚まし時計が
ようやく停止された模様。
中々起きて来ないの。笑)

持久走大会までは、なんとか雨は
落ちて来ませんでした。
行いがよいひーちゃんらの
お陰でしょう。笑)

ありがとう。
Posted by rue at 2012年11月30日 06:27
★pia masaたん

ひーちゃん、顔は真剣ゴールでした。笑)

rue達の頃は、持久走大会と言えば、
かなりの距離を走ったよね。
今は、あっと言う間に終わる距離(^◇^;)
Posted by rue at 2012年11月30日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり200。
    コメント(6)