2012年11月23日

夢でさえ。

今日は午後から中2のK君の友達2人が
遊びに来ました。同じクラスの子達です。

興味津々といいますか、
好奇心とでもいいますか?
ひーちゃんは、自分のおやつを手にして、
兄ちゃんらがくつろいて遊んでいるところへ
いそいそとおやつを分けに行く。

(きっかけが要るんだね笑い


夢でさえ。


これは要らないと言われた模様のお菓子です。笑い
かわいそうなので?rueが全~部食べてあげました。
ちっちゃなチョコレート菓子。


こたつを追い出されたかたちのrueは、
ひーちゃんのベットで仮眠をちょっくら。
そしてrueは夢を見た。。。


中学生女子の聖歌隊がうちへ来て、
クリスマスキャロルを歌ってくれる運びに・・・
(なぜ?夢だし、いいか。)

一方、K君筆頭にお友達を含めた3人は
こたつ布団を外に敷き、
こたつごと外に持ち出し、アウトドアこたつ。
(電源だけは室内からとってる)

その光景を見たrueは呆れて、物も言えない。


ここで目が覚めた。
妙にリアルに・・・


目が覚めると、ひーちゃんは外でままごと遊びしてました。
K君はおこたで、友達らとわいわい。


さて、寝よ。
疲れない夢がいいなぁ。
清志郎さんとデートする夢とかいいなぁ・・・
rueに曲作ってくれる夢とか・・・
一緒にドライブとか・・・
寝よ、寝よ。


金曜日 祝日 勤労感謝します。雨雨

午前1時間だけジムでZUMBA。
代行の先生でして、踊りにくかったです。
(ごめんだけど)ダッシュピストル



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:41│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
その夢って

まんま 土佐赤岡の
冬の夏祭り  じゃん!!(^◇^)

電源は入って無いけど

道の真ん中に畳を敷いて
炬燵が置いて有って

誰でもが休息できる様になってるんよ!(*^^)v

今年も又いけるかナァ!?(@_@;)

橋の上じゃバンド演奏が有るし

あっちこっちで
食い物やらアクセサリーやらが
売られてるし・・・(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月23日 22:54
僕は一番上なのでわからないけど、
やっぱりお兄ちゃんのお友達とか興味あるんですかね。
僕だったら断らずに全部食べちゃうのに。
ひーちゃんとも遊んであげるのに。

おまわりさん、違いますってば。

アウトドアこたつイイですね。
ちょっと斬新かもww
寒空の中、こたつでお鍋とかしたいねぇ。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月23日 23:33
ハサミを探す時はどうすればいいのかrueさんに聞いてこい とキリンさんに言われたので、早速参りました。どうしたらよいですか。

このパンダちゃんのチョコ、家にもありましたよ。大分のお土産に戴きました。
可愛くて ずっと減らなかったのですが、ある時、お腹の空いた私により一気に食べられてしまいました。←まるで他人事かよ。
Posted by いち at 2012年11月23日 23:48
★くまさん

あー、本当だ。
まるでこたつ祭り!笑)
あれ、楽しそうだった。
一気に親しめる感じ。
こたつはいいね。
Posted by rue at 2012年11月24日 07:33
★pia masaたん

昨日、お昼寝中、JCの夢見たのは、
ほら、ね。。。

今度、黒麒麟会でアウトドアこたつ
是非やって下さい。
風邪ひいてても、これで大丈夫。
Posted by rue at 2012年11月24日 07:43
★いちちゃん

それは、もちろん
わざわざハサミを買いに走らないと。
お代を払う時に気付くから。
あら、わたし、ハサミ持ってましたわ。おほ。
あーら、完璧。

パンダ一気食いした仲間同士だっねーーーっ。
でも、キリンさんとこには、
いちちゃんが、パシリでお答えに行ってくださる?笑)

よい週末を。(・ω・)ノ
Posted by rue at 2012年11月24日 07:51
私も先日、とある夢をみました。
息子が苦手な社会で百点をとる縁起の良い夢を。

レスリングの吉田沙保里が受賞した賞は??
国民栄養賞と書いたそうです。
アスリートですからね!栄養のバランスは大切(o^O^o)
………アホ(笑)

前の席の男の子は
「女性最強賞」と書いていたそうです(笑)
私が教師ならば〇にします
Posted by アッキー☆ at 2012年11月24日 12:17
★アッキー☆

いやん、楽しーーーすぎるやろーーっ。
アッキー☆の親心も笑えるし、
(rueはK君が100点取る夢すら
みたことなす。)
ボーイズの珍回答も気持ちで200点あげたい。
どうぞ受け取って。さあ、どうぞ。笑)
Posted by rue at 2012年11月24日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢でさえ。
    コメント(8)