2012年11月12日

どうするのって言われても。

今日は歯医者で歯のクリーニングの日。
またまた、母と同じ日30分違いの予約だったようでして
待合室で鉢合わせ。

そんな時に、
母:「どうする?」
rue:「何が?」

母:「二胡のコンサート」
rue:「は?」


どうするのって言われても。


どうやら、お稽古している二胡のコンサートが催されるようで
母はチケットを売らなきゃいけないみたい・・・

こんなとき、「買って」と分かるように言ってくれたら良いのに、
回りくどいんだもん。
しかも、歯医者の待合室でカエルタラーッ

買ったけども。カエルタラーッ
正直、興味ない。ごめんなさ~い。

ひーちゃんの持久走大会も応援に来てくれるし、
お互い様だもんね。
ステージでがんばる母ピカピカの姿を観に行こうと思いま~す。


月曜日 晴れ晴れ 空気が冷たいです。

rueのお友達が結婚してドイツに行きます。
ひーちゃんが淋しがっています。
ひーちゃんも、そんな日がいつか来るのでしょうか。笑い


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:47│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
二個は・・・ハッ?(*_*)

二胡の音色は(*^^)vコレジャ

物悲しくも有り
 憂いを含んだ艶やかでも有り

日本では
越中おわらの風の盆!で
有名やねぇ!!(^_-)-☆

中国での楽曲の中には
草原を吹きわたる
風の様な曲も有ったなぁ!?(^_-)-☆

ひぃ~ちゃんも
・・・・あっと言う間やぞぉ~!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月12日 20:30
★くまさん

ひーちゃん、今、横でECCの
読み声中ー。うるせーーーぜぃ。笑)
お嫁さんまで、後どんだけ?
Posted by rue at 2012年11月12日 20:48
二胡イイじゃない。
僕は好きな響きですよ。
女子十二楽坊が流行った時に
二胡も流行ったよね。

ああいう民族系の音楽とか響き大好き♪
お母様のコンサート楽しいで~
Posted by pia masapia masa at 2012年11月12日 22:22
★pia masaたん

母が、二胡を練習している姿は
哀愁です。
あの響きの為でしょうが。笑)
難しそうです。
Posted by rue at 2012年11月12日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうするのって言われても。
    コメント(4)