2012年11月09日

いい方ひとつ。

今朝、K君が玄関から出てすぐに
戻ってきた。

K:「めがね忘れた。」
rue:「また、会えて嬉しいわぁハート

いつもなら、「また忘れ物?」だとか、「アホだー」とか
言っちゃうrueなのに。

今日は「会えて嬉しい」と言ってみたら、
K君が「だろ?」って返してきたので、
ちょっと楽しかったなぁ。笑い


いい方ひとつ。


宮崎市立図書館ではひとり10冊借りれるので、
Max借りたら、けっこうな量にアセアセ

返却に行くのに、おおきな風呂敷で包みました。
余裕、余裕。

バッグより融通が利くので、風呂敷は大好きです。



今日は、6冊借りました。

・アメリカの名作住宅に暮らす/田中厚子
・やすらぎの住宅学/清家清
・思想する住宅/林望
・パリのパサージュ/鹿島茂
・七十二時間、集中しなさい。/丹下憲孝
・抱擁、あるいはライスには塩を/江國香織

金曜日 晴れ晴れ
明日はK君の大会で朝5:45出です。体がもつかrue。喉イガイガカエル危険


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:17│Comments(2)こども
この記事へのコメント
「ダロッ!」の後には

ちゃんと!

「調子こくんじゃネェッ!!」って

叱りとばしたんやろね!!(-。-)y-゜゜゜


そのぐらいは
しとかんといけねぇぜ!!

Rueアネゴ!!(-。-)y-゜゜゜
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月09日 22:29
★くまさん

いやー、昨日は、
叱らなかったかも。笑)
毎日、毎日、疲れるわ。

K君、起きません。
6時から朝練なのに。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by rue at 2012年11月10日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい方ひとつ。
    コメント(2)