2012年11月08日

キリキリ。

今日はK君の授業参観でした。
このところ、K君はへまが多くて、
内心ドキドキして学校へ行ったrue。


キリキリ。
hal papa →K君 ハロウィンの差し入れか?


授業開始早々、でっかいあくびが先生に見つかったK君。
大物だと先生に突っ込まれてのスタートアセアセ


後ろでヒヤヒヤして参観していたrueですが、
どうやら、頭がふらふらし始め・・・zzz

隣の女の子が、先生に気付かれる前に
起こしてくれましたけども。

後ろでヒヤヒヤしたり、キリキリしたりのrueでした。カエル学校
今、おこたでスヤスヤのK君です。
テスト前ですのに。
がんばれKちゃん!


来月は楽しい楽しい修学旅行です。
奈良・京都・大阪へ行くのです。
無事帰宅してくれるといいです。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:38│Comments(6)こども
この記事へのコメント
Kくんテスト勉強頑張ってるのね~
給食食べたあとだし睡魔が襲ってきたんでしょ(-_-)zzz
あたしも参観日行く気でいたんだけど今日は娘ちゃんがぐずりモードで今回はパスしましたー。
でも息子はあたしが来なくて喜んでたけど(#`皿´)
Posted by アッキー☆ at 2012年11月08日 20:51
Kくん、大物になれそうですね。(^^)
我が家のharuは参観日でなくても
キリキリです。中2よファイト!
Posted by JINのhaha at 2012年11月08日 21:44
フム!良い良い!!(^_-)-☆

中学生ならそんなもんよ!

たぁだ K君に一言言うなら

自分が 当たり前だと思うレベルは
最低レベルだと思いなさい!!

自分で自分の能力に気付けば
上を向いて頑張れば
当たり前のレベルが上がるんだあ!ってネ!(^_-)-☆

本が好きな子は
いづれ一皮むけて来ます!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月08日 21:51
★アッキー☆

rue、お先に寝てしまうから
勉強してんだか、
遊んでんだか!?
(o_o)わかんないねー 汗)

参観日、ベイビーちゃんは、
寝る時間だね、ちょうど。笑)
Posted by rue at 2012年11月08日 22:13
★JINのhahaさん

ファイトーって
応援してんのになぁ。
分かってるのかい?
と、言いたい!笑)
Posted by rue at 2012年11月08日 22:16
★くまさん

Kくんには、自信をつけさせて
あげたい。
余り、うるさく言わないようにと
思っています。が、ついつい。
のーんびり過ぎて。汗)
待てないんだな、rueが。泣)
Posted by rue at 2012年11月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリキリ。
    コメント(6)