2012年11月04日

キガル。

今日でバザー奉仕一区切り、終了~。
教会と小学校と連日でした。

小学校のバザーに関しては、
今年のrueは行事をリードする側ではなく、
ヘルプする側だったので、
と~~~~っても気が楽でした。

色々と、工夫されている点なんかも見えて
良かったなと感じています。


キガル。


これは、昨日、教会バザーから、rue家に来た皿。
物を増やしたくはないのですが、
連れて帰ってと、可憐なお皿がね、言うので。

2枚で¥10 カエルめがね
可愛がってあげようと思います。


rueは、レトロな雰囲気をまとったものに弱いです。
それから、和小物。カエル笑い


ひーちゃんは、鉛筆や、消しゴム、ミラーコンパクト等
¥200分買ったそうです。
女の子はお買い物が好き。ハート


日曜日 くもり そして 雨くもり雨
見事にバザーが終了してからの雨。
みなさんの行いが良かったのでしょうね。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:33│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
あら、可愛らしいお皿じゃないですか。
バザーって楽しいですよね。
その家庭それぞれのカラーが出るのが
またイイよね。

あ、ウチが出すとしたら、あえるさん出すから。
格安で。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月04日 22:06
rueさんお買いもの上手~。
私、10円で御利益があったか・・・
(小銭もなくて)
少しありました。✌

バザーはしばらく行けてない
hahaです。楽しそうですね~。

お疲れさまでした。
Posted by JINのhaha at 2012年11月04日 22:46
うぅぅぅぅ・・・雨がねぇ^m^・・・うひひひひひ(*^^)

うひゃひゃひゃひゃ!!\(~o~)/


そぅかそぅか!!西で雨がねぇ!!
明日は早出出勤で
面倒くさい合同朝礼が・・・こらぁ無いナ!!\(~o~)/


今日は
1鉢50円のビオラを買おうか止めようか
サンザ迷って・・・止めた!!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年11月04日 23:25
★pia masaたん

あえるたんは、ひーちゃんが
すぐにお買い上げするはずです。笑)
ワンちゃん欲しくてしょうがないから。

土曜日は、市立図書館の図書交換市で
犬の図鑑等、犬の本だけで4冊程の
ひーちゃんでしたよ。
Posted by rue at 2012年11月05日 06:09
★JINのhahaさん

御利益あり!?
良い滑り出しの11月ですね。笑)
バザーは年1回、準備する側は
大変だけど、楽しい催しですね。
Posted by rue at 2012年11月05日 06:14
★くまはん

こっちの雨は、行ったかな?
おはようございます!(大声)

そら、ビオラちゃん、泣いて待ってるわ。笑)
Posted by rue at 2012年11月05日 06:17
教会のバザー、なんて欲のないお値段設定なの~(≧∇≦)
素敵だわ~

小学校バザー、rue さん久々にゆっくり楽しめたんじゃない?でも事業部楽しかったよね~(私だけ笑?)
お疲れ様でした!

うちは中学の役員今年は赤子がいるからパスしたけど来年やらなきゃ~
ついでに地区の役員も(泣)
Posted by アッキー☆ at 2012年11月06日 08:47
★アッキー

うん、役、楽しくやれたね!
おかげさまで。

アッキー、次年度は、
パタパタママか。笑)
ガンバ!

教会バザーでは、
rueが出したホットカーペットを
おじが、¥2000で買って行きました。笑)
今年から、rue家はこたつ。
Posted by rue at 2012年11月06日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キガル。
    コメント(8)