2012年10月30日

ベットカバーオーダー。

オーダーカーテンの輸入布地を購入して
収納していたrueは、それを持って
IC友達のウッチーのところへ。
ベットカバーを2枚縫製オーダーピカピカ


以前の家で、窓のトップトリートメントとして
使用していた布地です。


寸法の指示や打ち合わせを終え、
お昼ごはんを一緒に食べようか!
ということで五目そばを食べに中華屋さんへ。


ベットカバーオーダー。
big Sweet potato


帰り道、「おもしろいとこ行く?」とウッチー。
カエル「行く!」


畑でした。ウッチーの息子さんが作ってる畑。
ウッチーが、さつまいもを掘ってくれました。
ウッチーが、さといもも掘ってくれました。

rue食べるひと。(すみましぇ~ん)カエルアセアセ
感謝していただきまーす。


火曜日 くもりくもり
鈴生りのさといもを初めて見ました。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
小学校の頃学校でさつまいもを植えてたんですよ。
それを掘り起こすのが楽しみでね~
そしてその後の芋ご飯が楽しみでね~
更にその後の焼き芋が楽しみでね~
芋っていいよね。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月30日 18:25
★pia masaたん

今朝、ふかしイモで
喉が詰まりそうに。
牛乳を流し込みました。
命がけよ。

楽しかった芋の数々の思い出、
記事で語ってね。
いも欽トリオに被せ気味で
お願いします。(・ω・)ノ
Posted by rue at 2012年10月30日 18:31
ありゃ!丁度良かった!!(^_-)-☆

香り付けの収穫物のお裾分けを
さっき手配してきた所やぁ!!(@^^)/~~~


ひぃ~ちゃんとの
 オヤクソクノ
    おやつも(-。-)y-゜゜゜ プププ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月30日 20:17
★くまさん

こんばんわーーっ。
そうなのーーー?
楽しみーーーー。
ありがとうございます。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2012年10月30日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベットカバーオーダー。
    コメント(4)