2012年10月23日

おつかれrue。

今朝から、ばたばたして、
まだゆっくりできてません。
おつかれrueです。

来年ある大きな茶会の記念誌を作る係を
依頼されてまして・・・
今朝は先生方との会合。

お昼に終わるかと思っていましたが、
気付けば、お弁当まで注文して下さり
作業続行・・・パソコンおにぎり

2時には次の予定が入っていたrueは、
時間まきまきして、13:50に脱出。
(こんな表現で申し訳ないです)カエルタラーッ


おつかれrue。
瓢茶器 紅葉蒔絵 湖彩 尾崎商店


なんだか、バテバテだったrueですが、
帰宅後、フレッシュジュースを飲みました。
(バナナ・りんご・牛乳・ヨーグルト)

元気復活してます。
単純。ピカピカ


お急ぎ時の定番、カレーを作りました。
いい匂い。


火曜日 くもり ちょっと雨 そして晴れ月
夜空に月。綺麗です。


同じカテゴリー(茶道)の記事画像
完全。
花見半開。
やっぱり、寂しい。
ひとり歩き。
大人部活。
のはず、が。
同じカテゴリー(茶道)の記事
 完全。 (2018-09-01 09:54)
 花見半開。 (2018-02-21 11:35)
 やっぱり、寂しい。 (2017-08-22 21:35)
 ひとり歩き。 (2016-11-08 22:13)
 大人部活。 (2016-10-17 15:19)
 のはず、が。 (2016-04-17 14:08)

Posted by rue at 18:33│Comments(6)茶道
この記事へのコメント
2:30頃、スタジオで踊ってるrue見たけど・・・

なんだか元気ないなぁ~って思ってたんです。

無理しないでね~
私は例によって、ウォーキング45分で、事務終了(恥)
Posted by トリム at 2012年10月23日 19:42
★トリムさん

遅刻してスタジオ入り。
消化不良か。

無理はしません。笑)
先生方にも、可愛がって
頂いてますから。。。

夜早く寝たら、体は復活よ。
気持ちを奮い立たせねば。笑)
Posted by rue at 2012年10月23日 19:56
出たナ

 カレー作戦!!


好きなけん・・・許すやろなぁ
くまでも!!(^◇^)


なんなら 朝ご飯にカレーでも
かまんけんど・・・^m^
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月23日 20:07
★くまさん

宮崎牛のコロコロステーキ肉で
作りました。
煮込んでる間にも、自宅に
お客様があったので、
カレーで正解。
その前後には、ひーちゃんの
ECC送迎。
地味に忙しいの。笑)

で、朝カレーでもいいのね。笑)

rueは、残りカレーで、お出汁と
合わせ、ひとりカレーうどん!
というお昼もあります。淋)
Posted by rue at 2012年10月23日 20:29
バナナジュース飲んで頑張ってください。

もう僕の中じゃバナナジュースのコトで頭いっぱいです。
ウチもミキサー買おうかな。
飲み放題、心ときめくな。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月23日 23:15
★pia masaたん

おすすめしますよ。
美味しいバナナジュースが
待っています。

完全一致シリーズを
おすすめジュースレシピに
してもいいと思います。
rueのために。痛てっ)
Posted by rue at 2012年10月24日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれrue。
    コメント(6)