2012年10月16日

オーダーカーテン。

今日は午前中にチェリーさん宅に
オーダーカーテン工事納品におじゃましました。

お引越し後、仮に掛けていたカーテン等から
オーダーカーテンに掛け代わり、
チェリーさんの一言、

「わ~、サイズもぴったり。
 ストレスが解消されました。。。ピカピカ


オーダーカーテン。
boy's room プレーンシェード+レースカーテン


カーテンもレールもオーダーならではのジャストフィット。
快適にお過ごし下さい。


お兄ちゃん(幼稚園生)が選んだ青リンゴ布地。
清潔感があって素敵でした。
今頃、喜んでくれているのでしょうか。



オーダーカーテン。

通りに面したLDの出窓もオーダーカフェカーテンを
縫製しました。

出窓は外へ向けた見せ場のひとつでもあります。
通りを歩かれる方にも楽しんでいただけるといいですね。


LDは、室内画像を撮りそこねました。カエル笑い
また、遊びにおじゃまさせてくださいね。


チェリーさんお手製の栗おこわが、本日rueのお昼ご飯でした。
今夕、家族にもお裾分けします。

楽しいご縁に感謝の一日。


火曜日 くもり や 雨くもり雨

ひーちゃんの靴箱に雨傘を届けましたが、
折りたたみ傘を持って行ってたようです。
おりこうさん。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
他所のお家を
そうやって見た事は無かったなぁ!?

興味が無いっちゅうより
ジロジロ見たら失礼かナァ?!とか
先に思ってしまうワ!(^◇^)


ひぃちゃん! 段取りヨォ~~ッシ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月16日 17:58
★けいかんさん

オランダなど、ヨーロッパは
窓を外向けにディスプレイする習慣が
あります。

日本では、どちらかと言うと
プライバシーを守る方が重視されることが
多いですね。

rueが提案するとき、周りからの視線対策を
とりつつ、外観も美しい窓もこころがけます。

今のレースカーテンは、光をとりこみつつ、
外からは見えにくいよう機能を付加され充実しています。


今日、ポストに投函するものがありましたが、
明日投函します。読んでちょうらい。(・ー・)/
Posted by rue at 2012年10月16日 18:44
あら素敵。
青りんごの柄も可愛らしくていいね。
といいねボタンを押した気分ww

栗おこわも食べたいです。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月16日 21:41
★pia masaたん

ありがと。
いいね、してくれたのね。

栗おこわ、美味しかったよ。
ごめん、rueばっかり。笑)
Posted by rue at 2012年10月16日 21:47
コメントまでもが、嬉しくて、こちらにもお邪魔しました。rueさんの周りには素敵な空気が漂ってますね!
ありがとうございます。
Posted by じゃリンゴチェリー at 2012年10月17日 15:20
★チェリーさん

嬉しいコメント
ありがとうございます。

こうやって温かい気持ちで
お仕事できた時、
とてもハッピーです。

チェリーさんちの坊やたちの
成長も楽しみですね。
これからは、rueもブログに
お邪魔しま〜す。
というか、もうお邪魔してきたの、今。笑)
Posted by rue at 2012年10月17日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーカーテン。
    コメント(6)