2012年10月14日

色々のココロ展。

おはようございます。(小声)
今から、お弁当を作ります。
ひーちゃんの運動会だからです。

かけっこで、がんばる姿を楽しみにしています。


色々のココロ展。


昨晩は19:30~21:30まで、
ギャラリー鬼楽で、色々のココロ展へ参加し、
ひーちゃんとふたり、絵を描いてきました。


きんちゃん先生やスタッフさんの指導が楽しく、
あっという間の2時間。


運動会前夜だというのに、ちょっぴり夜更かしの
ふたりでした。


まだ、作品は未完成なので、また仕上げに通います。
完成した作品はモビールとなり、ギャラリーの空間を
絵で埋め尽くされるようです。


さてさて、お弁当つくりましょ。
天気に恵まれそうで、よかったです。


日曜日 夜明け前。月 赤団ファイト。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 05:25│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
ふれ~ふれ~~
    ひぃ~いちゃん(@^^)/~~~


秋晴れを楽しんで来るんだヨォ~~!!
怪我しないよぅにねぇ~~!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月14日 06:39
オハヨウゴザイマス。(コショコショ)

長女は来春入学ですが、今日の小学校の運動会での30m走を楽しみにしています。
その為にお弁当作ろうかと早起きした日曜日。繰り返しますが、うちの子は来年一年生。本番は来年。笑。


結局、お弁当は作らず遊んでます。
うち地域の小学校の運動会は、生徒より大人・子供(未就学児)の方が いっぱい走るという。
Posted by いち at 2012年10月14日 06:57
★くまさん

ひーちゃん、かけっこ
びりっけつ。
頑張りました。笑)

なんだか、疲れて、rueがふらふら。
チョット昼寝でもしたいな。
Posted by rue at 2012年10月14日 14:30
★いちさん

楽しそうな運動会だね。
盛り上がるんだろうね。。。
お嬢さん、30m走どうだったかな。
来春入学式、楽しみだね。

rueは、疲れ果てました。
お弁当の食べ過ぎか?
眠たい。かなり。笑)( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rue at 2012年10月14日 14:36
運動会お疲れ様☆

実は私もお散歩がてらベビ子と見に行ったのでした

向井さんは子供たちに色々な体験をさせてあげてて素敵だね~(*´∀`)

うちなんてサッカーバカでたまに嫌気がさすよ┐(´д`)┌

つうか部活漬けでなんもできん!

日本の教育おかしいよね~(/´△`\)
Posted by アッキー☆ at 2012年10月14日 23:17
★アッキーさん

おはよ。昨日、来てたんだ!笑)
うちのK君、お弁当タイムは、
食べに来てたよ。U^ェ^U

夢中になる何かがある事は
素晴らしい。

でも、母としては、たまには
一緒に出かけたり・・・
したいとこだね。笑)解る!

ベイビーちゃんと
また、新しい時間を家族で
過ごせて、良いことだね。
楽しんで下さ〜い。

昨日、会えてたらビックリした
だろうね。。。*\(^o^)/*
Posted by rue at 2012年10月15日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々のココロ展。
    コメント(6)