2012年10月11日

Mの裏席。

今日は、らいふのぱんで、パンを買いました。
店内にずらりとならぶ、安心でおいしそうなパン。
ながめているだけで、幸せ気分。

無農薬の野菜や、おいしそうな果物も並ぶ。
りんご(秋映)も買いました。いい香りです。



Mの裏席。
Mの裏


昨日のお昼は、時間がなかったので、
ひとりマクドナルドへ飛び込む。
月見バーガーをオーダー。

秋が来たと思う食べ物のひとつ(笑)
結婚する前からの定番。


座った2F席は、マクドナルドのMの裏でした。
それに気付いたら、なぜだか嬉しかったのでパチリ。

テラス席には、高校生の男の子らが陣取る。
楽しそうでいいなぁ。(笑)



今日は、K君の修学旅行説明会へ行きました。
行き先は、奈良・京都・大阪です。
楽しい青春の1ページになるといいです。


木曜日 晴れ晴れ 


お洗濯を取り込む際、目の前の物干し棒に気付かず、
ゴ~ンとオデコをぶつけました。
あわてて冷やしながらの修学旅行説明会。カエルマル秘


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:02│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
目の前!?(@^^)/~~~

ほほぉ!!(^◇^)


なぁるほど
  目の前の物が・・・\(◎o◎)/!

ヘッヘェ~~(*^^)v



ヤルナッ!オヌシ!!( ^^) _旦~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月11日 20:13
★くまさん

洗濯ロープに掛けてた洗濯ものに
気を取られて、おでこ高さにある
洗濯棒が見えてなかったの。

説明会に遅刻しちゃいけないと、
フリージングしといた
ちっこい保冷剤を摑んでダッシュ。笑)
やだやだ。( ̄(工) ̄)
Posted by rue at 2012年10月11日 20:21
ひとりマックもオトナな感じじゃん。

Kくん修学旅行かぁ。
僕も学生の頃は京都や奈良の良さがわからなかったけど、
今になってやっと分かりましたよー。
良い旅行になるとイイですね~
Posted by pia masapia masa at 2012年10月11日 22:57
★pia masaたん

ひとりマックも
ひとりうどんも
するrueですが、
ひとり焼肉はしたことない。

修学旅行、もう行けないんだなぁ。オトナは。笑)
Posted by rue at 2012年10月11日 23:09
修学旅行いいね。

また温泉行こうね! 子どもは行かないもん エッヘン
Posted by リト at 2012年10月12日 01:21
★リトさん

温泉シーズンが来るね。
またまた冒険ドライブ行こう!
突然誘うパターンか。(・ω・)ノポカポカ
Posted by rue at 2012年10月12日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mの裏席。
    コメント(6)