2012年10月08日

ぴ~くにっく。

今日は、ひーちゃんと平和台へピクニック。
キックボードを持って。

第2駐車場から、池のある広場まで下るのが
ふたりのお気に入りコース。

どんぐりを拾ったり、
木の葉の音を聴いたり、
小鳥を探したり、
亀を眺めたりする。


ぴ~くにっく。
玉手箱弁当¥500


お昼は、ひむか村のたま手箱さんで。

お弁当が出来上がるのを店内カウンターで待つ二人は
大発見をしました。


ぴ~くにっく。
月光荘の鉛筆


銀座8丁目の月光荘の画材コーナー。ピカピカ
8Bの鉛筆とシャープナーとキャップを購入。
ひーちゃん、お絵かきを楽しんで下さい。



ぴ~くにっく。
ガラ・ルファ

その次向かった先は、大淀川学習館。
2Fにて初体験のドクターフィッシュ。

つんつん、と手に集まるガラ・ルファに
顔がほころぶひーちゃんでした。


ゆったりと過ごした休日。



月曜日 体育の日 晴れ晴れ 明日も秋休み。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 18:40│Comments(8)こども
この記事へのコメント
あらまぁ!(^_^;)

日溜まり日記 みたいやねぇ!!(^_-)-☆


ひぃちゃん良かったネェ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月08日 19:03
★けいかんさん

rueも楽しかったんだよ~。

夜はすき焼きを作ったんだけど、
K君が風邪の入りか、
あまり食欲なかったのが残念。
Posted by rue at 2012年10月08日 20:00
今日も天気が良かったですもんね。
ぴ~くにっくには最高でしたね。
外で食べるお弁当も美味しかっただろうし。
ま、僕はぐだぐだしてましたけどねww

ドクターフィッシュ興味あり。
煩悩まで食ってくれないかな。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月08日 22:09
★pia masaたん

rue、足をパクパクされたかった。
煩悩パクパクなら、頭?笑)

rue、眠たい・・・な。
Posted by rue at 2012年10月08日 22:17
平和台のお散歩久し振りだね。
うちの近くにも、あんなのがあるといいわ~。
Posted by Saopon at 2012年10月09日 07:58
★Saopon

秋になると、平和台に行きたくなるねぇ。
広島も、山を背負ってるし、あるんやない?
今日も、ひーちゃんとデートよ。秋休み。
Posted by rue at 2012年10月09日 09:36
今、気が付いた!

大発見じゃ!!(*^^)v


やっぱりヒィ~チャン位の年齢やと

皮膚が柔らかくて
   食べ易いんやねぇ!!
新陳代謝も激しいから
  喰うもんも多いやろから!!

流石に魚の寄りが
・・・年食って来ると・・・


・・・・(^_^;)アワワ!!

サイナラァ~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月09日 10:29
★くまはん

もしもし、
あなたは、愛媛のくまさんよ。
喧嘩、買っちゃろかぁ。笑)

今日も、気持ち良い秋晴れで
ひーちゃんと、公園に来ました。
遊具で遊んでます。
rueは、珈琲と本。

母も誘い、公園近くの温泉に
浸からせてます。
親孝行じゃろ?(・ω・)ノ
Posted by rue at 2012年10月09日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴ~くにっく。
    コメント(8)