2012年10月02日

肝っ玉ばあちゃん。

夕方のお買い物。
スーパーで会計を済ませ、
エコバックに品物を詰めていたら、

斜め前で、小さなお孫さんをバギーカーに載せた
ばあちゃんが、振り返りざまに、
「◎◎く~ん、帰るよ~~~っ」
腰が抜けるほど大きな声で叫んだ。
どうやらお兄ちゃんに向けて叫んだみたいだ。


あまりの声のデカさに、
rueはびっくりして笑えちゃったんだけど、
バギーカーに乗ってる小さなお孫さんに向かって、
「◎◎くん、居ないね」と言って、すぐに歩き去ったので、

あまりの展開に、こらえきれず声出して笑ってしまいました。
リアルコントでした。
お兄ちゃんはいいのか? いやはや。


肝っ玉ばあちゃん。
十五夜の月はきれいだまん丸だ   byひーちゃん


今日は、小学校バザーの準備をヘルプしてきました。
ダダダ~~~ッと駆けつけ、パパパ~ッとね。カエル笑)))


今夜は、鮭のハラスやシーフードミックスで
シチューです。ことこと。


火曜日 晴れ晴れ 日光がやさしい季節


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:51│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あぁシチューもええねぇ!!(^◇^)

お昼は我が家特製
水ギョーザやったから

夜はストックして有る里芋入り
クリームシチューにするべぇか!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年10月02日 18:41
★くまさん

おこんばんわ。
シチュー食べた?
栗に、シチューに、
秋ですね、秋。

うちのシチューも
子供達に好評です。
パパには、鮭ハラスは
塩焼きに。ビールだからねぇ。
まだ帰宅せず( ̄(工) ̄)★
Posted by rue at 2012年10月02日 20:30
バギーに乗るおちゃめなばあちゃん。
カッコイイねぇ。
見てみたいもんですわ。

シチュー好きです♪
Posted by pia masapia masa at 2012年10月02日 23:07
★pia masaたん

でっかい声が、半端なかった。(笑)
ふっきれてる感が、さすがっす。
Posted by rue at 2012年10月03日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肝っ玉ばあちゃん。
    コメント(4)