2012年09月28日

煌めき。

今朝は市民プラザで来年の記念茶会の
記念誌係の会合。
先生方と印刷会社の方と出来上がりのイメージを検討。

「良いものが出来るよう楽しく進めましょうね。
知恵の出し惜しみはしないようにね。亅と先生。本


煌めき。
バルの2月


午後は、友達とアートセンターへ。
清川あさみ「美女採集」を観る。

コンセプトや手仕事の細かさにうなる。
センスもいいなぁ。。。


観に行かれると、
子供達も喜ぶでしょう。
パパ達も喜ぶでしょう。

美女をコレクションするなんて、
誰でも出来ることではありませぬ。


あ、この展示会のチケットを持っていくと、
科学技術館のプラネタリウムが無料(期間限定)だとか。
いいじゃん、いいじゃん。ピカピカ



さて、秋も深まり、根菜類が美味しい。
このところ、蒸し野菜が食卓にあがる。
今晩は、パスタをゆでると同時に上で野菜を蒸す。
塩をパラッとかけるだけで美味。

黄きのこ本日の蒸し野菜は、
エリンギ・にんじん・じゃがいも・サツマイモ


金曜日 晴れ晴れ 明日の天気をチェック。

部活生の栄養会の予定にしています。出来る?
ひーちゃんの学年レクレーションもあります。出来る?


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 18:58│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
アッ!?ご飯やねぇ・・・(^_^;)
もぉそんな時間かぁ・・(^_^;)

携帯が変わって
四苦八苦しながら再登録をしてたら

もぉこんな時間じゃ・・(T_T)/~~~


因みに
  スマホじゃ無いでネ!(ー_ー)!!
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年09月28日 19:12
期間中に美女採集見に行きます。
なんかスゴイですよね。コンセプトが。

なんか得られそうな気がする・・・
Posted by てっちゃーん at 2012年09月28日 19:59
★くまさん

今日は、機種変更したの?
ご飯だ、ご飯。
rueは、風呂。
Posted by rue at 2012年09月28日 20:08
★てーっちゃん!

会場は、女性多いから。
え? は?
宮崎では、余り無かった感じの
展示会でした。
楽しんで下さい。
Posted by rue at 2012年09月28日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煌めき。
    コメント(4)