2012年09月23日

じゃらじゃら。

昨日は、K君の部活の試合会場で、
お弁当代金のおつりを、
お札がなかった為に、
何千円分も硬貨でもらい、
じゃらじゃらrueでした。


夜は、部活動講演会総会という名の飲み会?に参加。
受付で参加費支払い時、万札がうっかり大量の硬貨に
なってしまっていることを思い出しましたが、
しょうがなく硬貨で支払いました。金貨



じゃらじゃら。
宮崎観光ホテル 山吹


今朝は、宮崎観光ホテルで裏千家の研究会に参加してきました。
業躰先生の指導を熱心に同門のみなさんで拝聴しました。
社中の枠を越えて集う会場では、大好きな仲間と会えるので嬉しい。


今日は、これから科学技術館へ行きます。
山崎直子さんの講演会です。
宇宙に行った人の話を生で聴くのは初めてです。
わくわく。カエルロケット



日曜日 秋晴れ晴れ ひーちゃん9才




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:50│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ひぃ~ちゃん(^-^)/
お誕生日おめでとう(^O^)/

ますます元気で楽しい一年になると
エェねぇ(^O^)/
Posted by 慧竿 at 2012年09月23日 15:04
★くまさん

やっと9歳のひーちゃんです。
まだ、ひとけただね。(笑)
ありがとうございます。
ひーちゃんに伝えます。
Posted by ruerue at 2012年09月23日 20:22
ひーちゃん、やっと9歳おめでとう。
今日も忙しい一日だったね。
閉めはバイキングでずっこけたかな。
Posted by Saopon at 2012年09月24日 00:44
★saopon

ありがとう。
バイキングでは、
ハッピーバースデーの山高帽を
被り写真をパチリ。

次のBDは、ジジです。
Posted by rue at 2012年09月24日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃらじゃら。
    コメント(4)