2012年09月12日

牛?。。。

昨晩、hal papaからメール。。。
hal:[飲みに出る]
rue返信:[帰りに食パンと牛乳買ってきて]


帰宅したhal papaの手には食パンと牛乳なし。


hal:返信したろ?買えないよって。
rue:受信してないよ。


カエル・・・


牛?。。。
GARDEN TERRACE MIYAZAKI



本当にhal papaからのメールは受信されなかった。
さらに分かったことには、rueの送ったメールは、
牛乳のつもりが牛肉となってたらしい。

まあ、なんともちぐはぐな事に。


それから、hal papaは近くのコンビニに
食パンと牛乳を買いに行ってくれました。

めでたし、めでたし。



カエル「は?何か?
  めでたし、めでたし!」


カエルタラーッ よっ、大人。。。hal papa。。。
  ま、これくらいで。
  めでたし、めでたし。


水曜日 くもりくもり 

K君のめがねフレームが折れました。
レンズも片方落として分からないらしい。
昼休み鬼ごっこ中にぶつかったとか。
次から次に、問題を起こすんだから。
rue家、カミナリ。雷


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:34│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
・・・・・hal papa・・・(T_T)/~~~

解る!!解るゾ!!(^_-)-☆


K君にも 極意を教えておけば良いのに・・・(@_@;)


起きちゃった事は
・・・仕方が無い!!・・・(@^^)/~~~

のぅし!K君  (-。-)y-゜゜゜





ハッ!?
・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 稲光じゃぁ~!!

・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒョエェ~~~
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年09月12日 20:05
★くまさん

rueの知らぬ間に、
食パンと牛乳を買いに
出てくれたみたいで、
「牛肉じゃなかったけど、いい?」
と、ブラックジョーク。
( ̄(工) ̄) いいですとも。。。

K君へ、、、極意って何?
rueに教えて。( ̄^ ̄)ゞぽりぽり
Posted by rue at 2012年09月12日 20:22
僕も教室で遊んでた窓ガラスを何度か割りましたよ。
きっと親が弁償したと思います♪

とにかくパパさん、お遣いご苦労さまですww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月12日 22:08
★pia masaたん

もうね、大変。
頭痛い〜
ワイン飲んだから?(笑)
怪我しなかった分、有難いわ。
Posted by rue at 2012年09月12日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛?。。。
    コメント(4)