2012年09月09日

ザ・ファイナル。。。

今日は、hal papaと映画に行きました。
踊る大走査線 THE FINAL 映画ピカピカ


ザ・ファイナル。。。
ひーちゃんに圧勝の図。


感想は、、、、

カエル「本当にファイナルなw・・・」
  以上。


これから観るでしょ? だから、ね。



帰宅後、hal papaは、
グリーンカーテンにしていた糸瓜(ヘチマ)の実が
いい具合にカラカラになってたので皮をはぎ、
いいボディーブラシが出来たぞ!と、
ひとりテンションup。


rueにも、子供らにも、スルーされて。。。
使い心地はまた、いつかレポートする・・・
(かもしれません)



日曜日 とっても晴れ晴れ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:59│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ん?カラカラ!?

そぅか・・・此方とやり方が違うんやねぇ(^_^;)

此方じゃ小川に漬け込んで
果肉を腐らせるんヨ!(^◇^)



アッ!また子供相手に本気に成ってるぅぅぅぅぅぅ(^◇^)

るぅぅぅぅ~~~(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年09月09日 20:27
★くまさん

ヘチマをそのまま
ぶら下げてたら
カラカラに。
中から種もポロポロ出て来た。

子供相手にゲームの手抜きしたら
いけましぇん。マジです。
する度に強くなるよ。
負けて悔しがる記事も、いつか。
Posted by rue at 2012年09月09日 21:01
ファイナル前のドラマ版がアレだったんで
見ないつもりだったんだけど、
ちょっと見たくなってきたジャマイカww

ダイアモンドゲーム懐かしいなぁ。
強かった記憶がないからきっと弱かったと思う。
だからrueさんとはしない。
Posted by pia masapia masa at 2012年09月09日 22:44
★pia masaたん

犯人との攻防の
ドキドキ感なんかは、
ちと足りなかった。

でも、ファイルですから、
ね?どーぞ。

ダイヤモンドゲームしようよー。
母は、すぐ邪魔する派で、
予定ルートに立ちはだかったり、
抜け出したりするもんだから、
子供こころに、何て人だ!と
思ったものです。
Posted by rue at 2012年09月10日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ファイナル。。。
    コメント(4)