2012年09月08日

寝た、寝た。

昨日は、バタバタ疲れて、
今日は、寝た。

rueの家は気持ちよい風が入ります。

畳にごろん。


寝た、寝た。
岬馬


あ~、気持ちよかった。
日本人は畳です。



寝ると言えば、使用しなくなった布団を
こたつ掛・敷布団へ、洗濯・再生してもらうことにしました。
押入れの空間を整理できてよかったと思っています。


土曜日、晴れ、くもり、雨、晴れ、、、入道雲が眩しい。くもり


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:23│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
随分前に一度、お会いしたいな~とコメントしたことあるじゃリンゴチェリーです!rueさんのセンスの良さを常々見習いたいと思ってます!お願いしたいことあるんですが、アド残しときます!
Posted by じゃリンゴチェリー at 2012年09月08日 19:23
★チェリーさん

コメントありがとうございます。
パソコンにチェリーさんの
アドレスをホールドしてありますので、
来週メールを入れますね。
近くお会いしましょう。
Posted by rue at 2012年09月08日 19:59
畳みにゴロンと
馬の様に寝た・・・のか??(@_@;)オロッ

そらぁ・・浅い眠りやねぇ・・・(@_@;)


布団の再生!!
昔は普通にそぅしてたねぇ!!(*^^)v

本綿の布団が少なく成って
打ち足しや打ち替えをしなくなったから

最近は使い捨てが多く成ったけど

ええこっちゃね!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年09月08日 20:04
★くまさん

ちょっと、くつろいで
寝ましたとさ…。

子供らが、こたつを楽しみにしてます。
rueも、ウトウトしそうだね。
( ̄(工) ̄)/
Posted by rue at 2012年09月08日 20:34
こたつかあ~~ いいね、ゴロン ~~ぬくぬく スヤスヤ。
Posted by リト at 2012年09月08日 20:47
★リトさん

やっぱり、そのコースになりますよね(笑)
はっ、はっ、は〜(^O^)
Posted by rue at 2012年09月08日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝た、寝た。
    コメント(6)