2012年09月01日

箱好き。

ひーちゃんは、箱好き。
折り紙で箱作ったり、
小箱を集めたり。

今日は、rueが中学校へ出ている隙に、
畳の上で、缶の箱に水性塗料で
ペタペタ塗りながら、手仕事してました。アートキラキラ

「畳ですんな~っ。雷(ぜいぜい)(←ダレ?)

rueも小さい頃、千代紙の小箱とか、
かわいいクッキー缶とか好きだったから、
分かるけどさ・・・



箱好き。
3軒上のおばあちゃんからの一日餅。ありがとう。


9月の中には友人と、美術展に行く予定。
やっと夏休みも終わりだなぁ・・・と実感してきた今日。


土曜日 晴れ晴れ 玄関&バスマットお洗濯。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 20:25│Comments(4)こども
この記事へのコメント
ひぃ~ちゃん

・・・ぐっじょぶ!!(*^^)b

少々の事は
  気にしない!気にしない!!(^◇^)

・・・ツギカラハ フローリング デ スルンヤデェ~~
(#^.^#)ゴニョゴニョ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年09月01日 21:47
★くまさん

しかも水性絵具( ̄▽ ̄)
用途について教えた。
カクカクシカジカ、、、
Posted by rue at 2012年09月01日 22:02
そぅそぅ それ大事!!

使い道を知れば、尚一層楽しく成って

偶にはカーペットの上で!!・・・・とか

今日はベッドサイドで!・・・・とか

バリエーションが増えて
楽しいねぇ!!(=^・^=)ポォ~~ッポッポ
Posted by 慧竿(けいかん) at 2012年09月02日 00:12
★くまさん

そんなバリエは、要らんわ〜。
( ̄▽ ̄)ほ、ほーっほっほ。
Posted by rue at 2012年09月02日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱好き。
    コメント(4)