2012年08月30日

居なくなること。

3日前に祖母が亡くなり、
一昨日が通夜。
昨日が告別式。


居なくなること。


抜けたパズルのピースなら、
すぐに戻せるのにね。


昔の女性は、やりたくても
叶わぬこともあっただろう。
戦時中を生き抜いてきた時代の女性。
数え年で99才でした。

弱音や愚痴を簡単に言っちゃいけない気がした。
甘ったれrue。
やろうと思えば、出来る時代に生きている。



木曜日 晴れ晴れ 天国は雲の上、いつも晴れてるんだろうね。

懐かしい面々に会って話しをしました。
偶然の出会いもあって嬉しかったりも。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:06│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
寂しくなったんやなぁ(>_<)

ちゃんと形の有る内に
言わないといけない事を伝えたかぃ?

ありがとぅm(_ _)m
と伝えたかぃ?


お祖母様へ
合掌 伏して礼拝m(_ _)m
Posted by 慧竿 at 2012年08月30日 17:53
★くまさん

ありがとうございます。
祖母は長く病院で
お世話になりました。

ありがとう
さようなら
ごめんなさい

ちゃんと音にして
伝えないといけない言葉があるね。
Posted by rue at 2012年08月30日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居なくなること。
    コメント(2)